
お世話になっている方に送っていただいたのですが、とっても喜んでいただけました! 送る前に連絡をくださり、画像も添付してくださって、心遣いにも感激しました。 すごく素敵なリースでした♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です! 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューとお写真、ありがとうございます! 可愛いらしく飾ってくださって、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
楽しみに待っていたリースが届き、明けた瞬間わぁ〜っとなりました。 リースそのものもとっても素敵でしたが、綺麗な字で書かれたお手紙やフック用の輪に付箋をつける御配慮もあり、すごく丁寧なお仕事をされているなぁと嬉しくなりました。こちらで選んで購入してよかったです。 一人暮らしの玄関が明るくおしゃれになりました。大切に飾ります。 ありがとうございました :にこ:
レビューとお写真をありがとうございます! 数ある作品の中から選んでくださったお礼の気持ちを 手書きメッセージと丁寧な仕事でお伝えしたかったので、 私の方こそ嬉しさでいっぱいです。 早速飾ってくださってありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました!
とっても豪華で素敵なミモザリースが届きました。 綺麗な黄色で甘酸っぱい匂いがいいですね。 早速、玄関に飾りました。 とっても気に入りました。 ありがとうございました😊
レビューと素敵なお写真ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 数ある作品の中から選んでいただけて、こちらこそ感激です。 お届けしたリースにも満足していただけて嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いいたします!
とても素敵なリースを受け取りました。 乾燥を防ぐ為のお心遣い ありがとうございます。 お陰でふんわりした状態で届きました。ミモザのコロコロ可愛すぎます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! ふわふわのフレッシュミモザを無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
フレッシュな状態で届けていただきました。 ほのかに香るミモザの香りで、春がきたなと実感しました。 ミモザのお色は商品画像よりもやや深めの色でしたが、一気に春になった気がして満足です!
レビューとお写真ありがとうございます! フレッシュな状態でお届け出来て安心しました。 ミモザの色や花の大きさは、産地や個体差で多少の違いが出てしまうので、ご理解いただけると嬉しいです。 今後、説明文にも追記させていただきますね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! リースと香りも気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 香りを気に入っていただけて嬉しいです! ぜひいろいろな場所でご活用ください! ありがとうございました。
フレッシュミモザのリース 30センチ
とても素敵なリースが届きました♪ 癒されます♪ ありがとうございました!