
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! 作品作りから発送まで丁寧に対応してきたことが 伝わって本当に嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
母の誕生日プレゼントにと、購入させて頂きました! 4月中旬が誕生日なので出来るだけその日に近いように発送と、またラッピングもして頂けました。 母からもミモザが生き生きとしていてボリュームがあった、とても素敵!どこに飾るか悩む!と、とても気に入ってくれました。 この度はとても素敵なリースをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 数ある作品の中からプレゼントに選んでいただき光栄です! お母様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今年の開花遅れでお届けが遅くなり、本当に大変お待たせいたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 贈り物に選んでいただき光栄です! さらに喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
素敵なミモザ🌻リースが届きました🎵 春の訪れと共に~大切な人に贈りたくて 無理を言って早めに対応してくださり❗ イメージ以上にボリュームあり🎵 見たことのない新鮮なミモザ🌻リースに感激しました🎵 本当に素敵なリースをありがとぉございました♥️ これからも~素敵な作品を~楽しみにしています🎵
レビューありがとうございます! ギリギリになってしまいましたが、大切な方の贈り物に間に合って本当に良かったです。 選んでいただき光栄です! リースも気に入ってくださり、感激していただけて嬉しいです。今後の励みになります! この度はありがとうございました‼︎
とっても可愛いミモザのリース、 フレッシュな状態で丁寧に梱包して下さっていたので、ふわふわのお花と新鮮な香りから楽しませていただきました。 ありがとうございました♪
レビューと素敵なお写真をありがとうございます! お教室の目立つ位置に飾っていただけて嬉しいです! 生徒さんたちと一緒に楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 一目惚れとうかがってとても嬉しかったです! 実際のリースも気に入っていただけて安心しました。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 北海道にもフレッシュな状態で無事お届け出来て本当に安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
春色のミモザが届きました。 ふんわり、たっぷりフレッシュなミモザ、優しい香りで、リビングが一瞬で春になりました(^-^) リースはとても丁寧に作られていて、手書きのメッセージも作家様のお人柄を感じます。 この度は素敵なお品をお作りいただき、ありがとうございましたm(._.)m 大切にします。
レビューありがとうございます! フレッシュな状態で香りと共に無事お届け出来て安心しました。 さらに素敵な感想をいただき、今後の励みになり、とても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
フレッシュローズマリーとユーカリのリース
今回も素敵なリースが届きました! 香りに癒され、ボリューム感も十分で大変満足しています。 ありがとうございました♩