
箱をあけたとたん、良い香りがして嬉しくなりました。部屋の中がいっきにクリスマスムードになって華やかです。素敵なリースをありがとうございました! :笑顔:
レビューありがとうございます! 香りも楽しんでいただけて良かったです! こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、早速飾ってくださって嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。 すごく大きいリースで、存在感があります。 みんなに見て欲しいので玄関に飾りました。 大好きなミモザのリースなので大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューはいつでも大歓迎です。ご丁寧にありがとうございます! リースを大切にしていただいている様子でとても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューと素敵なお写真ありがとうございます! 赤いおリボンでクリスマス感が増して華やかですね! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 最速飾っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました♪ いつも素敵なお品をありがとうございます。 今回のリースもボリュームがありコロンとしていて とてもいい感じです♪ またよろしくお願いします。
レビューとお写真ありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです‼︎ いつも本当にありがとうございます😊 こちらこそ引き続きまたどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!ありがとうございました。 さっそく飾り、フレッシュユーカリの爽やかな香りに家のなかの空気も清らかになったみたいに感じます! とってもすてきです。ありがとうございます!
レビューとお写真ありがとうございます! 無事に受け取っていただけて安心しました。 気に入っていただけて、香りも楽しんでいただけて 嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取りました。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に受け取っていただき安心しました。 こちらこそ、ぜひまたご縁をいただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ミモザリースに引き続きご注文いただけて光栄です。 この度もありがとうございました!
ネイティブフラワーのフレッシュリース 30センチ
本日、受け取らせていただきました。フレッシュグリーンのリース、本当に可愛いです。なんとなく12/1から飾れたらいいなぁとは思っていましたが、タイミングよく届いたのもより嬉しかったです^ ^明日の朝イチに玄関ドアに飾ります。ありがとうございました!