ドライフラワー屋さん
商品届きました。商品の大きさ、デザイン、三色の色合いはバランスも良いかと思いますが、少し大きいダリアの色が、画像と違っていました。画像の色目のものを探していましたので少し残念です。ラッピングはかわいくされてましたのでよかったです。画像の色目のダリア欲しいですね‼
こんばんは 画像のお色目と違った様で申し訳御座いませんでした。 こちらでも再度探して見ます。 レビューありがとう御座いました。
会社の同僚の結婚祝いです。大変喜んで頂けました。自分ではなかなか買わないので、プレゼントに最適ですね!ありがとうございました。
sw6110様 コメントありがとうございます 今後ともよろしくお願いします。
*髪飾り*~ロイヤルブルーの大輪ダリア~
商品届きました。商品の大きさ、デザイン、三色の色合いはバランスも良いかと思いますが、少し大きいダリアの色が、画像と違っていました。画像の色目のものを探していましたので少し残念です。ラッピングはかわいくされてましたのでよかったです。画像の色目のダリア欲しいですね‼