
この度はFlorilegeの作品をご購入いただきありがとうございました。 無事に到着し、お手元に届いて良かったです☆ 素敵なお言葉ありがとうございます。 今後ともお客様に喜んでいただけるような作品をお花を通じてお届けできれば幸いです。 今後ともFlorilegeを宜しくお願い致します✿

初めて購入したハーバリウム。 どんな感じかなとわからなかったのですが、 お花がもう少し元気なのを予想していました。 母の日だったので、ちょっと予想外でした。
この度はご購入ありがとうございました。 ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 今後の商品作りの参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

とても素敵なお品ありがとうございました! 母の日に渡すのが楽しみです♡
レビューありがとうございます。 喜んで頂きまして安心致しました。 今後ともフロリレージュを宜しくお願い致します。

届きました! 綺麗に梱包されていて、ドライフラワーも 素敵でした! 母の日に渡すので楽しみです!(^_^)
レビューありがとうございます。 お手元に届いて安心しました。 今後ともフロリレージュを宜しくお願い致します。

無理なお願いにも快く受けていただき、商品もとても丁寧に作られていて、かわいくて、感激しました!ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました!無事に到着して安心しております。また嬉しいお言葉ありがとうございます☆今後ともよろしくお願い致します❁

今日届きました! 結婚式のカラードレスに合わせるヘッドアクセを探していました。こういうもののセンスがよく分からず、ドレスに合った感じにしてほしいというざっくりとした要望にも快く応えてくださり、とても感謝しています。 出来上がりもとても可愛くて、今からつけるのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。オーダー制作でしたが、ドレスにぴったりな花冠をお届けでき大変嬉しく思っております❁結婚式も素敵な式になることを願っております。今後ともFlorilegeを宜しくお願い致します★

本日、無事に届きました。 可憐だけれども寂しくなりがちな桜の押し花のモチーフを、ラメを入れることによって華やぎを持たせていてとてもかわいいですね :にこ: 今後例えば6月には紫陽花など、季節に合わせた押し花の箸置きがあったら楽しいなぁと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 季節感を感じる商品をいっぱい作って行きたいと思います。 今後共宜しくお願い致します😊
結婚式で使用しました! 可愛いなりすぎちゃうと思いましたが、小花だったのでちょうどよかったです♡ 壊れることもなく最後まで使えました!ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。喜んでいただけて大変嬉しく思っております。幸せなご家庭をお築きください♡今後とも宜しくお願い致します。

素敵なスワッグだったので、友達にプレゼントするのが楽しみです💕ラッピングも、ありがとうございました!!!
この時期お手元に届くのに時間が掛かり申し訳ございませんでした。 お届け出来て安心致しました。 今後共もフロリレージュをどうぞ宜しくお願い致します。 今年もあと少しですね。風邪など引かないようにお過ごし下さいませ。 ありがとうございました。(*^^*)
商品届きました。ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか :笑顔: 今後とももFlorilegeを宜しくお願い致します。
海のハーバリウム❁
急な依頼だったにもかかわらず、迅速に対応してくださいました。とっても素敵な作品で、友人にも喜んでもらえそうです!丁寧なラッピングもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。