布小物つくってます(*^_^*)
とても可愛く気に入りました。 また、購入後のメッセージや、手書きのお手紙、丁寧な説明書きなども同封されていて、とても親切でした。 ぜひ、オススメしたぃと思います。
届きました!とても可愛いです!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度はありがとうございました😊可愛い作品に息子も喜んでいます♪保育園に持たせるのが楽しみです♪
受け取りました‼︎ とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです(^○^) 絶対喜んでもらえると思います。 ありがとうございました♡
先ほど商品を受け取りました。 可愛いハンカチ&ティシュケースに娘も大喜びです。 ありがとうございました😊
本日届きました!絵柄が気に入っての購入でしたが、エプロン自体の作りも梱包もとても丁寧で嬉しかったです☺︎プレゼントを受け取ったような気分になりました♪大切に使いますね!ありがとうございました!
とても可愛い作品が届きました!!娘も気に入ってくれたようで、食事以外のときも付けてとせがんできます(^-^)息子にも早く付けて一緒に食べたいです! 問い合わせから色々と注文させて頂きまして、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。プレゼント用でも送ってあげたいと思いました。
先程商品受け取りました(*´꒳`*) とても楽しみにしていたので早速、離乳食あげる時に使わせて頂きました♪ とても可愛いくて使いやすくお気に入りです!!! また宜しくお願い致しますm(__)m♡
shizu様ご予約品【お名前タグ付*6重ガーゼハンカチ】12枚セット
前回は、自分用にガーゼハンカチを購入し、とても肌触りがよく、カワイイので、今回、退職するのに、子ども達にプレゼントしようと思い、たくさん購入しました♫ ちゃんと男の子用、女の子用にタグを変えてくれたり、ラッピングも可愛くて、そのままプレゼントさせてもらいますね♡ 子ども達がポッケに入れて、使ってくれるが楽しみです♪ ありがとうござました╰(*´︶`*)╯♡ これからも、カワイイ作品をいっぱい作って下さいね〜♫ 楽しみにしてま〜す^_^