布小物つくってます(*^_^*)
2度目のオーダーをありがとうございます。 柄の合わせ方がお上手で見習わせていただきたいと思います :にこ: 今回もかわいい組み合わせができて、良かったです!
かわいいエプロンが届きました♪ 保育園に入園した娘のために購入したのですが、 今から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)
入園おめでとうございます(*^-^*) かわいいエプロンでたくさん食べてほしいです!
とても可愛くて子供も大喜びです。ありがとうございました。
お子様に喜んでいただけて、本当にうれしいです!たくさん使ってね(*^-^*)
無事に受け取りましたm(._.)m 子供用のキャラクターティッシュにベストサイズです! とっても可愛くて娘も気に入った様子です(*^^*) この度はありがとうございましたm(._.)m またリピートさせて頂く際はどうぞよろしくお願い致します(*˘◦˘*)
レビューの書き込みをありがとうございます。 とても丈夫なので、長く使ってください。 また、お待ちしております・・

レビューが遅くなりましたが、とても可愛い作品が届きました。ありがとうございました☆
注文したその日のうちに発送してくださってありがとうございました!! かわいくて丈夫なティッシュケースを探していたのでこの商品はぴったりでした 丁寧なメッセージをいただき非常に安心してお取引ができました また予備のカバンに入れるためのティッシュケースの購入も考えております 本当にありがとうございました⊂((・x・))⊃
ラミネート加工で、とても丈夫です。 たくさん使っていただければ、うれしいです。 不定期ですが新柄を出品しますので、またご覧になってください。
予想通りの素敵な商品でした! ありがとうございました!
ものすごいスピードで昨日到着しました♡ はじめから諦めていた今日の入園式に間に合いました!! 嬉しいですヽ(^o^) 丁寧なつくりで、とてもかわいくて娘のお気に入りになりました♬ ポケットからおとさないようループにひもとスモックにボタンをつけようと思います♡ この度はありがとうございました!!
先日商品を受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ありません。とても可愛くしっかりとした作りで愛用しております(*^^*)また機会があればお願いいたします!
前回は、自分用にガーゼハンカチを購入し、とても肌触りがよく、カワイイので、今回、退職するのに、子ども達にプレゼントしようと思い、たくさん購入しました♫ ちゃんと男の子用、女の子用にタグを変えてくれたり、ラッピングも可愛くて、そのままプレゼントさせてもらいますね♡ 子ども達がポッケに入れて、使ってくれるが楽しみです♪ ありがとうござました╰(*´︶`*)╯♡ これからも、カワイイ作品をいっぱい作って下さいね〜♫ 楽しみにしてま〜す^_^
kyudo731様ご予約品【ラミネート☆お食事エプロン】
前回のエプロンがとても可愛いかったので、リピートです!今回の柄もとても可愛く、どちらを付けるか娘も悩んでいます笑 今回も色々注文させて頂いて、御丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 長く使いたいと思います!また宜しくお願い致します^_^