布小物つくってます(*^_^*)
幼児用の食事エプロンを購入しました。デザインのかわいさでこちらの商品を選びましたが、実際届いてから手にとって見てみたら、写真ではわかりませんでしたが、生地が丈夫な上に細部まで丁寧に仕上げられています。使用後のお手入れも今まで使っていた既製品の物よりも遥かに楽で衛生的です。そこそこのお値段はしますが、長い目で見るとかなりお値打ち品だと思います。 購入から発送、商品が届くまで大変スムーズで気持ちのよいお買い物になりました。
丁寧なメッ、セージをありがとうございます。 嬉しいメッセージに、これからも丁寧な縫製を心がけようと思いました。 しっかりと乾かしながらお使いください :にこ:
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 3回目の購入です(*´︶`*)今回も丁寧なお仕事の作品が到着しました! 気分によって日替わりで愛用させて頂きます.:*・☆*
愛用していただいているとのこと!!うれしいです。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします :にこ:

無事届きました。丁寧な作りで柄も可愛く、息子も喜んでます(≧∀≦) ありがとうございました(*´∇`*)
たくさん使ってもらえれば、私もうれしいです!
レビューを書くのが遅くなりました(>_<) 作品が届いて直ぐに使っています! サイズも色も私が求めていたものにピッタリで、とても気に入っています! 使い勝手もいいです♬
お返事が遅くてすみません。 便利に使ってもらえていると思うと、うれしいです。ありがとうございます!
こんばんは。昨日、商品を受け取りました。 そろそろ新しいハンカチに取り替えたいなぁと思っていたところでした。 2人とも新しい柄に興味津々で、これなぁに?と盛んに聞いてきました。 またこれからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。 いつも素敵な商品をありがとうございます。
汗ばむ季節にはガーゼは役に立ちますよね! 私も毎日持ち歩いてます。 ハンカチは、1月半ばから新柄が出ますので良かったらご覧になってください。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
本日到着いたしました!ラッピングもありがとうございました♪プレゼントするのがとても楽しみです :あはは:またリピートさせていただくこともあると思いますがよろしくお願いいたします。
お返事がとっても遅くてすみません。 ちょっとした出産祝いにはピッタリかと思います :にこ: また、機会がありましたらギャラリーをご覧になってくださいね。

届きました! とっても可愛いです♡ 息子用に購入したのですが、私も欲しくなりました(o^^o) ありがとうございました♬
こちらこそ、ありがとうございます。 また、機会があればギャラリーをご覧になってください :にこ:

本日無事に届きました♪ とても丁寧な作りで凄く気に入りました! 是非リピしたいと思います(^^)
ありそうでなかったラミネートのティシュケース! 普通に布のだと、触って汚してしまうんですよね。 自分の分もリピします!
在庫整理・SALE!【ラミネート☆お食事エプロン】ひつじちゃん
本日受けとりました!かわいい作品ですね。たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!