布小物つくってます(*^_^*)
レビュー遅くなりすみません :涙:友達の出産祝いに贈りました。とっても喜んでくれました :にこ:ありがとうございました!
無事に受け取っています。 丁度良い大きさと厚さで使いやすそうですね。 丁寧に作られたかわいいハンカチ、娘も喜んでいます。 どうもありがとうございました☆
今回で3枚目の購入です(^^) とても丁寧な縫製で、毎食後水洗いしても全然ほつれません!生地がちょっとヨレヨレになりますが、、 最近、遊び食べが再開してしまい毎回大惨事、、 そして多少イライラもしてしまいますが、可愛いエプロンで少しでも食事の時間を楽しもうと思います(^^;; またよろしくお願いします(o^^o)
とても可愛いです!畳んで小さくなるところもありがたいです。
デザインも可愛く、とても丁寧に作られていて 感激しました^ ^♡ブルーが好きな2歳の娘も喜んでいます!ありがとうございます☆また友人のプレゼントのときなどに購入したいと思いました☆

お食事エプロンがあまりにかわいかったのでティッシュケースも欲しくなり購入しました!想像していたよりも遥かにかわいくて、おまけに送料無料!またお友達のプレゼントにぜひ利用させていただきます!ありがとうございました✨
この度息子の保育園用にお食事エプロンを2枚購入させていただきました。 コンタクトも早く発送もとても早いです🎶 梱包にも愛情を感じ手書きメッセージやわかりやすい使い方の説明書きも同梱されていました❤ そして何より 作品も丁寧に作られていてかわいい!! こちらにお願いして大正解でした★ 星柄アイテムで買い揃えたくなりました✨ なので作品みてさっそくリピしました! これからも新作楽しみにしています🎶 星柄ぜひお願いします!
無事届いております( ´∀`)✨✨ とっても可愛いエプロンでしたー🎶 ありがとうございました🌟
無事に届きました^_^ 最初に買ったエプロンはとてもメルヘンチックな柄だったので、今回は元気なごはん柄にしました♪ 本人も気に入ったようで、着けると手を合わせて、いただきますのポーズをしますw 明日からの食事タイムが楽しみです😊 ステキなエプロンをありがとうございました!
【ラミネート☆お食事エプロン】いろいろ乗り物・赤
昨日、無事に品物が届きました。2人もとても喜んでいます(^O^) またギャラリーをのぞかせてもらいます!