
この度はご注文ありがとうございます。そして温かいレビューを頂戴し感激しております。 ご自宅と職場とに飾ってくださったのですね! 皆さんに見ていただけて、本当に嬉しいです。 そして来年も!とおっしゃっていただきとても励みになります。 またよろしくお願いします。 森の香りで良いホリディシーズンをおすごしくださいませ。

終始 丁寧に 対応していただき 梱包も とても 丁寧にしていただき 本当に ありがとうございました😊モミのフレッシュリースが 欲しかったので 大満足です😄ありがとうございました😌
返信が遅くなりました。 ご丁寧にレビューをありがとうございます。 この度はご注文ありがとうございました! ご満足いただけて安心しました! フレッシュリースの良さを感じていただけたら嬉しいです。 森の香りに包まれて素敵なクリスマスシーズンをお迎えくださいませ。 またのご利用おまちしております。

本日お品物届きました。 イメージ通りの素敵なハーバリウムでした。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 早速のレビュー感謝いたします。 イメージ通りと仰って頂けて安心しました! 飾っていただけたら幸いです。 またのご利用おまちしております。

本日無事に、お品物が届きました。 イメージ画像をお送りしご製作いただいたのですが、想像以上に素敵な仕上がりで感謝の気持ちでいっぱいです。繊細なお花がどの角度から見ても綺麗で、お気に入りの品となりました。大事にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。

色合いがとても綺麗なキャンドルでした!母も大変喜んでおり、ステキな贈り物ができました🎵 ありがとうございました😆
ご丁寧にありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけて良かったです。 これからも色合いが綺麗なキャンドルを作ってまいります! またのご利用お待ちしております。 この度はご注文ありがとうございました❤︎
イメージ通りの素敵なハーバリウムが届きました。 わがままなオーダーにも丁寧に対応していただき感謝です。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 イメージ通りとおっしゃっていただき安心いたしました。 この度はご注文ありがとうございました! また機会ございましたらご利用くださいませ。

本日受け取りました♡ 素敵なハーバリウムをありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました。 お供えできましたとご連絡いただき安心いたしました。 なんどもやり取りもお手数おかけしました。 また機会あればご利用お待ちしております。

ギフトで注文させて頂きました! 作品もイメージ通りで、メッセージのやり取りもとても丁寧でした!終始気持ちの良い買い物ができました! また利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました! 贈るのが今から楽しみです。
この度はご注文ありがとうございました! レビューも頂戴し嬉しく拝読させていただきました。 春らしいハーバリウムボトル、 差し上げた先様にも気に入っていただけたら嬉しいです。 ぜひ、またのご利用お待ちしております❤︎

とても丁寧に対応していただき、作品もとても素敵でした!購入して良かったです。ずっと大切に飾りたいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございます。 大切に飾っていただけるのは何より嬉しいことです。レビュー頂戴し、感激しております。 ドライフラワーは経年変化がありますが、その時々の状態も楽しんでいただければと存じます。 またのご利用お待ちしております。

とても可愛くて飾って眺めています。 梱包も丁寧で写真のままでした。 プレゼントにぴったりでした。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました。 プレゼントにご利用くださったとのこと、喜んでいただけてよかったです。 希少なミモザの甘い香りをお楽しみいただけたら嬉しいです。 またのご利用おまちしております。
コットンとペッパーベリーのリース/あか fresh to dry <ご予約受付中>
二つのリースを購入させていただきました。一つは自宅の玄関に、もう一つは職場に飾りました。 どれも心が込もったリースだと感じながら、皆で温かな気持ちで見せていただいています。 使ってあるお品物もとても新鮮で、いい香りです!クリスマスが終わっても、しばらく大切に飾りますね。 来年も、ぜひお願いいたします!