
こちらこそ、昨年に続いてのご注文ありがとうございます。 たくさんの方に愛でていただけるとは、リースも幸せものです! また来年もよろしくお願いします!
早速のレビューありがとうございます。 早く届いてよかったです! お供えの気持ちに花を添えていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
早速のレビューをありがとうございます。 初盆に間に合ってよかったです。そしてご満足いただけて安心しました。 長持ちするプリザーブドフラワーで 偲ぶ気持ちもずっと長く伝わると存じます。 この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

初心者の私には動画のレシピはとてもわかりやすかったです。 特にワイヤリングの方法は説明が詳しくよかったです。ラベンダーの香りに癒されながら作り上げました。
この度はご購入とレビューをありがとうございます。 早速作ってくださり感謝いたします。 今回はプリザーブドフラワーのワイヤリング技術がありましたが、 動画の説明が作りやすいと仰って頂けて安心しました。 前回のboxと並べて飾るのも素敵かと思います。 香りに癒されて暑い夏涼やかにおすごしくださいませ。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。

商品届きました 元気になるようなお花たちと心温まるメッセージカードありがとうございました💕 お家時間を楽しめるキットまたお願いしたいと思っています😊
この度はありがとうございます😊さっそくのレビューいただき安心しました! 今後ともよろしくお願いします♡

とても素敵な作品が届き気持ちがスッキリ明るくなりました😊 早速玄関に飾らせてもらってます! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
この度はありがとうございます。 気持ちが明るくなったとおっしゃっていただけるのはなにより嬉しいです! 5月下旬からは、夏に向けての作品も展開してまいります。 こちらこそまたのご利用お待ちしております!

本日無事に届きました。 すごーーーくステキで大変気に入りました。 丁寧に梱包もして頂き、感謝しています。 今から飾るのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お受け取りとレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! クリスマスが終わったら飾ってくださいませ。 これからも作品充実させてまいりますので またのご利用おまちしております。 この度はご注文ありがとうございました。 Merry Christmas!

見ると嬉しくて思わず笑顔になってしまいます😊落ち着いているのですが、どこか愛らしい素敵な飾りです。ありがとうございました!
ご感想をありがとうございます!笑顔になってしまうと言っていただけてとても嬉しいです! そして昨年に続いてご注文いただけて心から感謝申し上げます。 触りたくなるホワホワ感ですが、繊細なドライフラワーですので気をつけて取り扱いください。 素敵な新年をお迎えくださいませ。

先程無事に届きました!想像通りキレイなハーバリ ウムです。 友達に早く渡したいです🤗 ありがとうございました😃
レビューもありがとうございます。 想像通りと思っていただけて安心しました。 ハーバリウムでしたらさりげなく気持ちも伝わると思います。 この度はありがとうございました。 またのご利用おましております。

リース届きました。 ありがとうございます。 ナチュラルなもみの木の香りとコットンの組み合わせも素敵で早速飾らせて頂きました。 小さい会社ですが、インスタにもあげさせて頂きます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お受け取りとレビューをありがとうございます。 オフィスに飾っていただけるとのこと、たくさんの方にご覧いただけて リースも喜んでいると思います。 インスタも拝見しました! この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用おまちしております。
kenmaimama様 専用 ご購入ページ
今年も、クリスマスを心待ちにする準備が整いました。毎年、素晴らしいリースを届けてくださりありがとうございます!