
ハンドメイド作家
本日無事に届きました。購入時にメッセージをいただけたので安心感のある対応でした。届くのがはやいのも嬉しいです。買ったものも綺麗な状態で届きよかったです!とってもかわいいので、普段使いにも、特別な日にも使っていきたいと思いました(*´ー`*)丁寧な対応、素敵な商品、ありがとうございました。
すぐに手元に届けて頂きました! シンプルで一目惚れしました。 大人可愛いのでつけて出かける日が 増えそうです、ありがとうございます。
本日届きました! 注文した時から届くのがとても楽しみでした :にこ: 本当に素敵なイヤリングありがとうございました! 沢山使いたいと思います(*^^*)
本日ピアス届きました! 丁寧で素敵な梱包と早い発送を、ありがとうございました :にこ: ピアスもとても可愛く大切に使いたいと思います。

お礼が遅くなりすみません。 思っていた通りの可愛さで、とても気に入りました。 毎日付けています。 ありがとうございました。
square□○ pearlピアス/イヤリング
とても可愛らしくて満足しています。 何にでも合うので、これから沢山つけていきたいと思います。 本当に有難う御座いました。 遅くなってしまい、すみません。