
ハンドメイド作家

商品届きました。 梱包とっても可愛く丁寧で大満足です。 樹脂なのでアレルギーも心配なしです! また、機会があればよろしくお願い致します。
先日ノンホールピアスを注文させていただき、土日を挟んで今日届きました(*^^*)画像の通り、とっても可愛くて惚れ惚れしてしまいました(*´ω`*)実際に着けてみると、耳にスッと馴染んでどんなお洋服にも場所にも合いそうです!これから暖かくなって外出も増えるので、色んなところに着けて行きたいと思います☆包装も可愛くしていただいてありがとうございました♬とっても満足です!
友だちのプレゼント用に購入しました。 上品で控えめながら、おしゃれでとても素敵です^^ 素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました。発送も早く安心して購入できました! 商品も思った以上に可愛くて、これから活躍してくれること間違いないです :にこ: また可愛い作品期待しています♡ ちょくちょく覗かせてもらいます∩^ω^∩
KiraKira♡ハートピアス/イヤリング
作品届きました。とても早い対応をしていただき、到着を楽しみにしていた私にはそれも嬉しかったです。 しかもとても可愛くラッピングしてあり、ワクワクしながら包みをあけると、写真で想像していた以上に可愛くて、本当に購入させていただいて良かったです。ありがとうございました。とても使いやすいデザインなので、最近いつも身につけています。 ぜひまた素敵な作品を見せてください!