届きました( •ᴗ• )ありがとうございます!(´▽`)
つぼみ、届きました。ありがとうございました。
本日届きました☺かわいい色合いのお花たちでした💝制作が楽しみです✨おまけもありがとうございました💐またよろしくお願いします😊
とても可愛くて買って良かったです。 色んな色が選べるお店があってよかったです。
無事に受けとっております(^-^)いつも丁寧な作品をありがとうございます😊
可愛いかすみ草が無事届きました!丁寧な梱包ありがとうございますm(*_ _)m
とてもかわいいかすみ草です☺︎ ありがとうございました!
届きました♡ 素敵な商品ありがとうございます🍀*゜
本日受け取りました。 とても可愛くて、作るのが楽しみです。 ありがとうございました。
とても良かったです。メッセージもこまめに頂けて、写真も確認させていただけました。お花もとても綺麗な状態です。大満足です。
☆かすみ草*ドライフラワー*アソート140輪☆
届きました( •ᴗ• )ありがとうございます!(´▽`)