お世話になっております。 本日無事にお品物を受け取りました。 可愛いお花をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します。
発送時の細かいご連絡、商品の丁寧な梱包で安心いたしました。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ございません この度は誠にありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とても綺麗なお品をありがとうございました😊✨
とってもかわいいです♡ 作るのが楽しみ(*⁰꒳⁰*)
無事に届きました✨可愛いお花でした😄ありがとうございました✨またお願いします😊
素敵なかすみ草ありがとうございました(^^)
かわいい色・丁寧な梱包でとてもありがたいです! またよろしくお願い致します😊
まさにかき氷という感じで可愛いくて食べちゃいたくなりました! 見てるだけで癒されます~🌸 オマケもありがとうございました❣️
無事届きました!ありがとうございました!
☆かすみ草*ドライフラワー寒色☆
お世話になっております。 本日無事にお品物を受け取りました。 可愛いお花をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します。