
この度はお取引いただきありがとうございました。 先ほど無事商品を受け取りました(^^) とても綺麗に染まったかすみ草で、今から制作が楽しみです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
3点購入し、無事手元に届きました! どれも思っていたより可愛くて、作品に使わせていただくのが今からとっても楽しみです✨ 以前も購入させていただいているのですが、いつも綺麗で可愛らしい素敵なドライフラワーをありがとうございます。 おまけもとっても可愛くて嬉しいです! 今回もありがとうございました😊
♥️おすすめ❀福袋パステルセット❀
とても綺麗なお花が届きました。 何を作ろうかと、 頭の中で楽しく空想しています。 またお願いすると思います。 ありがとうございました。