商品受け取りました。ありがとうございました。
無事に届きました 丁寧に梱包されていました ありがとうございました
届きました!ありがとうございました😊
届きました。ありがとうございます。
どれを注文したか分からなかぐらいオマケが付いてきました( ^ω^ ) 注文したお花も綺麗でした!また宜しくお願いします。
とても綺麗なパーツでした✨ありがとうございました😊
何度買ってもここで買っちゃいます。また頼みました(笑)これからもよろしくお願いします。
届きました!ありがとうございました!とてもかわいいです!
梱包が丁寧で無事作品が届きました。 おまけに別色の作品も付けて頂きありがとうございました! お花の発色も良く、レジン作品にぴったりでした。
本日商品が届きました😊 この度はご対応いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
☆かすみ草*ドライフラワー*ホワイト☆
商品受け取りました。ありがとうございました。