

fuyugaki様、レビュー投稿していただきありがとうございました! かわいいとお褒めいただきとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) これからも素敵な作品を展開できるようがんばります。
素敵なプレートでした♡ また、何かあれば買います♡! ありがとうございました😊
chihoyanpo様 レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてとても嬉しいです :にこ: お部屋に飾って少しでも心が温かくなったり幸せな気持ちになりますように :笑顔: またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文ありがとうございました。
北欧花の刺繍ブローチ・1
先日届きました。思っていた通りのかわいいブローチでした。ありがとうございます😊