
つまみ細工髪飾り作家
梱包がとても可愛かったです! 中身も凄い丁寧な作品で驚きましたー!! 買って良かったです! 届くのも早くて何から何まで感動しました! ありがとございます(*´ω`*)
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚

娘の七五三で2度目の注文をさせて頂きました。前回も今回もとても迅速で丁寧なご対応を頂き本当に感謝です。届いたお品もとっても素敵で子どもも喜んでいます!!ありがとうございました!!!
再度のご注文とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 七五三の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 お嬢様にも喜んでいただけたようで、嬉しいです❁ 素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁
ゴールドのかすみ草も追加で購入して素敵な髪飾りセットになりました。 前撮りの時初めて振袖を着て髪飾りをつけた姿を見たら、予想以上に良く似合ってたので、こちらの髪飾りを購入して良かったなと思いました! 本当にありがとうございました✨ 成人式当日も今度は髪型を変えて使わせて頂きます🌸
素敵なお写真とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけて、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
やっと届きました~! 先ずパッケージからして素敵で開けるのを躊躇うほどでしたが、勇気を出して開けて、またやられました…三色ともとても!可愛い!です! 友人の結婚式用につまみ細工を探していて見つけた途端どれか一つなんて選べない!全部欲しい!で思いきったのですが、良かったです。 やっぱり和装にはつまみ細工、本当に似合いますね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
たくさんのご注文とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品と梱包をお気に召していただけて、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁¨̮
上品な色づかいでイメージ通りとっても可愛い髪飾りでした♡子どもの七五三用に購入しましたが、大人になっても使えるかなと思います。箱にとっても素敵にラッピングしてくださっていたので娘も目を輝かせて喜んでいました✨ また、急ぎだったため早めの発送をお願いしたのですが、快く対応していただきとってもありがたかったです。ありがとうございました。
お写真とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 七五三の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品とラッピングをお気に召していただき、お嬢様にも喜んでいただけて、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆✽.。.:*
お写真で拝見していたよりもずっと繊細で素敵でした🫧 成人式につけるのが楽しみです! また、梱包もとても丁寧で可愛かったです💕 この度は素敵な作品をありがとうございました🍀✨
お写真とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけて、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ 素敵な成人式となりますように☆。.:*・゜ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆❁⃘*.゚

とても親切に対応して頂きありがとうございました。前回注文し、よかったので追加注文させて頂きました。信頼できる作家さんです。また機会がありましたらお願い致します。
再度のご注文と評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ お気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚
赤(えんじ)*ダリア*かすみ草*マム つまみ細工 髪飾り 成人式 結婚式
親切丁寧な対応をしていただきました。商品も素敵な物で大変満足しています。