
つまみ細工髪飾り作家
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品をお気に召していただけて、嬉しいです✲*゚ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
本日無事に受け取りました。 パッケージは可愛く、また迅速かつ丁寧に対応して下さり、非常に嬉しく思います。 成人式と前撮りに使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 パッケージをお気に召していただけたようで、嬉しいです✿ 素敵な成人式となりますように☆。.:*・゜ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁*.。.:*
大変丁寧かつ迅速にご対応いただきました。 素敵な梱包で開封するにワクワクしました! 実物はさらに素敵で、持っている振袖とすごく合いそうなので着けるのが楽しみです♪ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
髪飾り本日受け取りました。 梱包も凄く可愛くてテンションあがりました(*^_^*) 髪飾りも思ってた以上に素敵でした。 これから前撮り&成人式がありますが ヘアセットの出来上がりがとてもたのしみです!! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚.。.:*
レビューが遅くなり申し訳ございません。 昨日、娘の七五三で使用させて頂きました。とても可愛らしく華やかで素敵な髪飾りでした! 今後も大切にしていきます。 有難うございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 七五三の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして、ありがとうございます❁⃘*.゚
無事届きました〜! ラッピングが可愛くて開けるのがもったいなかったです…😢 髪飾りもとても可愛くて、成人式につけるのが待ち遠しいです!! 素敵な作品をありがとうございます☺️💞💞
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
成人式の振り袖用に購入しました。(金のタッセルはオプションで付けました。)とても丁寧なつくりで、華やかな髪飾りに大満足です。大切にします。ありがとうございました。
お写真とレビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品にご満足いただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
初めて購入させて頂きました。購入から発送まで早い対応と、丁寧な梱包にメッセージと、とても嬉しかったです。 成人式の前撮りと本番に付けるのがすごく楽しみです。 ありがとうございました*ˊᵕˋ*
評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 お気に召していただけたようで、嬉しいです❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚
初めての購入でしたが発送、到着まで迅速な対応して頂きスムーズでした。 かわいい包装で開けるのがワクワクしました。 実際商品は一つ一つ素敵でした。お箱も商品を保管しやすいものです。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品と包装をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
赤紫(ぼたん)*ダリア*かすみ草*マム つまみ細工 髪飾り 成人式 結婚式
娘の成人式にと購入させて頂きました。 とても丁寧に作られていて素敵な商品でした! 可愛らしいラッピングもありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。