
つまみ細工髪飾り作家

可愛くて大満足です!ありがとうございました☺︎
素敵なお写真と評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品にご満足いただけて、嬉しいです✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます✽.。.:*
成人式の髪飾りとして注文させて頂きました。 急ぎの注文だったにも関わらず迅速かつ丁寧な対応をして頂けて助かりました! 商品もとても綺麗で可愛いです(т-т)♡ 振袖に合わせるのがとっても楽しみです! ありがとうございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
来年に控えた娘の成人式用に購入しました。 色々検討していて、なかなかこれといったものが見つからず、ダメ元でお願いしたのですが、すぐに作品を届けてくださり感謝しかありません。 一目惚れして購入した青い振袖を引き立ててくれるような髪飾り、というのが娘の要望で、理想以上の作品でした。 プレゼントのようなラッピングも、娘の成人を祝っていただいているようで嬉しかったです。 成人式で娘の晴れ姿を見るのが楽しみです。 無理なお願いを聞き入れてくださり、本当にありがとうございました!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ お嬢様の成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品とラッピングをお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます✽.。.:*
本日受け取りました。 とても丁寧な梱包で素敵な髪飾りを購入することができて大満足です。成人式につけるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品と梱包にご満足いただけたようで、嬉しく思います✿ 素敵な成人式となりますように☆。.:*・゜ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても素敵な髪飾りが届きました。色鮮やかで、成人式が楽しみです。包装も素敵で嬉しかったです。
レビューをいただきましてありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ 素敵な成人式となりますように☆。.:*・゜ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁

本日受け取りました。とても丁寧な作りに感激しました。色合いも良く品のある可愛らしものに出会えて良かったです。娘の卒業式に使わせて頂きます。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 お嬢様の卒業式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけて、嬉しいです✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁*
受取の報告が遅くなり申し訳ありません。 無事届けていただいております。 美しいパッケージで、保管も大切にできそうです。もちろん、髪飾りは、娘の成人式本番で 黒い着物に大変似合いそうな気がしています。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品にご満足いただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます✽.。.:*
本日受け取らせていただきました! 発送も早くラッピングも可愛く作品の作りも丁寧でとても購入させていただいて良かったと思いました♪ 成人式と卒業式で大切に使わせていただきます!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 成人式と卒業式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
緑(もえぎ)*生成*華ダリア ❁振袖髪飾り【和 つまみ細工】結婚式・成人式・卒業式
もえぎのつまみ細工がすごく素敵でした。 垂れた飾りが揺れるのもとても気に入りました。 すぐに発送していただけたのも助かりました。