
つまみ細工髪飾り作家
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 お嬢様にも作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁
レビューとお写真をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*

梱包も作品もとても綺麗で感動してしまいました😭 はなふる様で購入して本当に良かったと思います!!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品と梱包をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
素敵な髪飾りで感動しました! ラッピングも綺麗でとても嬉しかったです*ˊᵕˋ* 大切に使わせていただきます! ありがとうございました︎!
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品とラッピングをお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しく思います✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁

とても丁寧な作品を素敵に梱包してくださりとても気持ちが温かくなりました❣️ 大切に使わせていただきます ありがとうございました😊
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*✽.。.:*
来年の娘の成人式用に購入しました。 娘の振袖にぴったりだと思い、見せたところ娘も一目で気に入り、すぐに購入させていただきました。 発注から2日で届けていただき、ラッピングもプレゼントのように可愛くて、思っていた通りの素敵な髪飾りで大満足です。 この髪飾りを着けた娘の晴れ姿が今からとても楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 お嬢様の成人式の髪飾りとして選んでいただきまして、大変光栄です。 作品をお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁

ママ振袖を娘に引き継ぐにあたり、着物の色味と柄に合わせてオーダーさせて頂きました。お送りした写真に合わせて複数のセットを試作してくださり、さらに色味の変更等にも応じていただきました。その都度、迅速・詳細なやり取りと細やかなご配慮を頂きました。お陰様で着物にベストマッチする髪飾りを作製して頂けました。大変満足しております。ありがとうございました。
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品にご満足いただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁ この度は、素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます⋆.゚✽.。.:*
レビューをいただきまして ありがとうございます❀.*・゚ 無事にお届けできまして、安心いたしました。 作品とラッピングをお気に召していただけて、嬉しいです✿ この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆*❁⃘*.゚
赤*ダリア*かすみ草*マム つまみ細工 髪飾り 成人式 結婚式
私の我儘にも丁寧に対応して下さりとても助かりました。 綺麗なとっても可愛い髪飾りで大満足です^^ 前撮りで使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました!!