
レビュー遅くなりまして申し訳ありません(T^T) 購入から到着までとてもスムーズに対応していただきました! とても可愛くて本当に今の時期にオススメです! ありがとうございました´ω`)

レビューが遅くなりましたが、先日早速旅行につけていきました(^^)花びらと紫陽花が分かれてヘアゴム についているのでとても結びやすいです(^^)以前購入させていただいたイヤリングとお揃いでつけてアクセサリーのおかげで素敵な旅行になりました(^ω^)本当にありがとうございました!またよろしくお願いします(o^^o)
とても可愛いイヤリングありがとうございました! とってもお気に入りです!友達にも可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします😊

本日届きました!凄く素敵でつけた時に嬉しくなりました!まだ欲しい作品があるので購入したいです!大切にします :笑顔:ありがとうございました :笑顔:
とても可愛くて細部までとても丁寧な作品で箱を開けたとたん笑顔になりました😊パーツ交換や素早い発送などとても嬉しかったです✨大切に大事に沢山つけたいと思います!

早速お出かけや会社につけていきました😊会った人にアジサイだね!とか可愛いね!と声をかけてもらえてウキウキしながら過ごしています☺️この夏大活躍しそうです☀️✨いつも丁寧な対応と可愛い作品をありがとうございます!またよろしくお願いします🐱💕
《特集掲載》ビオラとレースタッセル ピアスorイヤリング【パープルグラデ】陶土
実物の方がもっと素敵で本当に気に入りました❗対応もご丁寧で早くて、また機会がありましたら是非宜しくお願いします❗