
無事に秋色ピアス、届きました!気になる秋の四色で、嬉しいです😊 どんな組み合わせで付けようかと楽しみが倍増♡ 素敵なポストカードもありがとうございました(^^)
迅速な対応ありがとうございました。 実物は上品さも可愛らしさも両方兼ね備えており、とても素敵な商品でした。 これから沢山活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
届きました! もう、やっぱり今回も可愛くて 最高でした! もったいなくて使うの躊躇してしまいますが 大事に長くつかっていきたいです♡ ラッピングもかわいくて、最初から 最後まで嬉しい気持ちでいっぱいです。 いつも手書きのお手紙も嬉しいです。 この度もありがとうございました! またリピートさせてください\(* ¨̮*)/
思っていた通りとても可愛いです!! 親友へのプレゼントに購入させていただいたのですが、自分用にも欲しいくらいです 笑 ありがとうございました 😊💕
レビュー遅くなりすみません😣💦 とってもお気に入り💕を1つ欠かしてしまって💧のリピでした。やっぱり可愛いです✨これからはもっと大事に使いますね☺️ありがとうございました!

とっても素敵で、3回目ですが初めてオリジナルをご注文させて頂き、お気に入りになりました❣️❣️ネイビーも綺麗な色で、存在感もあり、シックな感じで嬉しいです😊ありがとうございます!!!
レビューが遅くなりましたが、無事に届いております。 大きさもちょうど良く、存在感があって気に入りました! アンティークな雰囲気がとても好みです。 悩みに悩んで今回は合わせやすい色にしましたが、他の色も気になっているのでまた機会がありましたらお願いしたいです。 注文時のこちらの不備にも迅速に対応して頂きありがとうございました。 新作も楽しみにしています。
ビオラとレースタッセル ピアスorイヤリング【パープル&イエロー】陶土
注文してから翌日に発送という迅速な対応で有難かったです! 今回は一目惚れで購入させていただきました😍実物を手に取って、改めて「可愛いなあ」「買って良かったなあ」とと思いました!これからの季節でたくさん使っていきたいです! 素敵な作品と出会えて嬉しいです! 今回は本当にありがとうございました☺️