今回も ほんとーにほんとーーーーに 大満足のお買い物ができました♡ どの作品も、めちゃくちゃ可愛かったです!!!! お忙しいのに メッセージのやりとりも とても丁寧で 作者さんの人柄が 表れている作品の数々! 本当に目で見ても楽しめる 心がウキウキする作品です♡ 母もファンになりましたので、笑 また購入させてください♡ ありがとうございました♡
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ とても丁寧なレビューを頂けてすごく嬉しいです♪ お母様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。 これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
すぐに発送して下さいまして、ありがとうございました。 大切なものを入れて持ち歩きたく、色合いと大きさに一目惚れでした!大切に使わせていただきます♪
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
つい先程、無事にアネモネポーチが我が家に届きました。 とても可愛らしく、大きさも求めていたものにピッタリでした。 これまで17〜18年使い続けていた化粧ポーチにお別れして、早速アネモネポーチに入れ替え完了。末長く大切に使わせていただきますね。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 17.18年使われた後のポーチにお選びいただけて とても嬉しいです♪沢山使っていただけると幸いです♪ これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
レヴューが遅くなり申し訳ありません。友人2人に誕生日プレゼントとして購入しました。一人はうさぎ好き、もう一人は犬好きなので、こちらを見つけた時はピッタリ!!と嬉しくなりました。可愛らしい柄ですが、ゴブラン織りであるためか、子供っぽくなくステキと喜んでくれました。次は自分用の何かを探したいなと思っています。(^^)
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ご友人様にポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いですとお伝えくださいませ(^^) これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
めちゃくちゃ可愛いの作品が届きました🌈 取り置きや入金まで色々お願いしてしまったのですが、個人でのやり取りもとても快く対応して頂きました。 作品も主様も素敵な方です。 購入して良かったと思いました、今後も是非色々な作品を覗きながら、またお気に入りを見つけたら購入したいです☺
嬉しいレビューを本当にありがとうございます^^ こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをありがとうございました♪商品を沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
今 届きました❣️可愛くてすてきです💕仲間が増えてとっても嬉しく 何を入れて 何処へ連れてこうか?と これから楽しみが増えました😁ありがとうございます🎶
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪ この度は本当にありがとうございました⭐︎
本当に本当にとっても良い買い物をさせて頂きました♡ 買って損は無いと思います! 本当にめちゃくちゃ可愛かった♡ 幸せな気分なりました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m また購入させて頂きたいと思います(*^^*) 田舎では 手に入らない 本当に素敵な素敵な 作品✧︎ 心が踊り 大興奮しております! ありがとうございました★
とっても素敵なレビューをいただけて嬉しさでいっぱいです(^^)沢山使っていただけると幸いです! これからも素敵‼︎と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
アネモネの再販を密かに待ってました(人´∀`*) 緑と薄ピンクの色の組合せがとってもキレイで、バッグから取り出すのが楽しみです⭐️ 大事に使います🥰 ステキな作品をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪ この度は本当にありがとうございました⭐︎

とても可愛いポーチをまたありがとうございました。この大きさのポーチが丁度良く重宝します。愛用させて頂きますね♬.*゚
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ こちらも沢山使っていただけると幸いです。 これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
再販⭐︎【フランス生地✳︎アネモネ(ピンクグリーン)】ポーチM(マチなし) ポーチ パスポートケース サニタリーポーチ
イメージ通りとても可愛いです! 思ってたよりもたくさん入るのにコンパクトで、日常使いしやすいとてもいいサイズ感だと思います。 大切に使いますね。この度はありがとうございました🌷