届きましたー\(^o^)/。このツイードをインスタで見て、ずっと可愛い😍と思っていたんです。前と後ろ微妙に違うデザインと色合いを見てるだけで♪(´ε` )ルンルンです。最近、スマホをよく置きっぱなしにしてどこに置いたか分からないことがあるので、大活躍してくれること間違いないです😂ステキな作品をありがとうございました☺️
嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ Instagramもいつもご覧くださり嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いです(о´∀`о)これからも素敵!と思っていただけるろうな物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
写真どおりで生地の立体感もあり、かわいいです^ ^ もこもこした手触りが好きです。 持ち運ぶ小物が増えてきていろんなサイズのポーチを集めてるので、何を入れようかなとわくわくしながら楽しんでます。大事に使わせていただきます!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いです。これからも素敵‼︎と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) スマホケースもとっても可愛くて、写真で見るよりずっとずっと素敵です⭐︎(o^^o)⭐︎ これからちょっとそこまで出掛けるので、早速使わせていただきます!! このたびも、とても丁寧なお取引きありがとうございましたm(_ _)m また、購入の際は宜しくお願いします(*^▽^*)
嬉しいレビューをありがとうございます! スマホポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山のコーディネートに合わせていただけると嬉しいです^^これからも素敵‼︎と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
とっても素敵な作品をありがとうございました。 これから、たくさん使わせて頂きます。 新作も楽しみにしています。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いです。これからも素敵‼︎と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は素敵なバッグありがとうございます。 色も生地もとても素敵でとても気に入ってます。 普段使いにもちょっとお出掛けにも大活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ スマホポーチと一緒に沢山お出かけしていただけると嬉しいです♪これからも素敵‼︎と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日届きました。 思った通りのとても可愛いポーチです。手触りもいい感じですね‼ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ うさぎさんポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
お写真通りのやさしいブルーのポーチで、一目で気に入りました! とても丁寧に作られていて、大切に使いたいと思います(^^) また発送も早くてびっくりしました。日本のご家族の方が送ってくださっているとのことですが、スピーディで丁寧なご対応ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 商品を気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山使っていただけると幸いです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日無事受け取りました。 とってもステキなブルーのポーチと大好きなワンコ柄のポーチ♪ 生地も柔らかで使いやすそうです。 大切に使わせていただきます😄
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです。 これからも素敵!と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
こんにちは。先程無事受け取りました。綺麗な色のポーチで柄も可愛いですね。巾着バックの底の長さが16cmなのでそれに近い長さのポーチを探していました。これで安心しました。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 商品を気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山使っていただけると幸いです♪ これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
2点限定販売⭐︎【フランス生地✳︎フレンチツイード F 】スマホポシェット 化粧ポーチ パスポートケース
本日無事届きました(≧▽≦)写真も可愛かったのですが、実物はそれ以上にもっと可愛くてすぐお気に入りになりました(^^)触り心地も良くずーっと使えそうです♡素敵な作品をいつもありがとうございます。また新作も楽しみにしてます!