ご連絡遅くなりましたが、ポーチ届きました♪フランスの生地ステキですね。厚手でしっかりしていて可愛いです。センスの良いお品物ありがとうございました。楽しんで使わせて頂きます。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
写真の通り、実物もとても素敵なポーチです。ふかふかな生地です。 また、発送も迅速にご対応いただきありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎

受け取りのお知らせ、遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に受け取っています^_^ 大人っぽい赤、とても気にいってます✨ バッグの中でひっそり楽しむよりも、人目にさらしたいと思いコインケースにしようか迷い中です🎶 いつも素敵なポーチを届けていただきありがとうございます😊
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しい丁寧なレビューをくださり、本当にありがとうございます^^沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
今日、届きました。 大人可愛い生地で素敵です。 とてもセンスの良いポーチを有難うございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
こんにちは。今無事受け取りました。¥500を選んで紐を長くして頂いたのですが、162cmの私には短かいようです。どうしたらいいものでしょう?薄着の夏には大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 紐の件、この後ご連絡させていただきますので、ご覧いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。
本日受け取らせていただきました!実物は想像の何十倍も可愛らしく、生地は厚手で手触りも柔らかく、ふわふわとしていて最高でした。大きさはちょうど良いくらいでしたが、とてもかわいい生地なので、大きめサイズのが再販されたらお迎えしたいと思います!この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 お写真付きの丁寧なレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 嬉しいレビューをくださり、本当にありがとうございます^^ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
【フランス生地✳︎ふんわりポシェット アネモネ(ピンクグリーン)】
商品届きました。 お花と模様とかわいい色合いでした。 ポシェットの長さもちょうどよかったです^_^ ありがとうございました。