フローリスト

丁寧かつ迅速に対応していただきました。 素敵なお花、贈るのが楽しみです!
レビューの投稿ありがとうございます! 無事お届け出来たようで良かったです。 作品も気に入って頂きとても 嬉しく思っております。 受け取って頂きました方にも 気に入って頂ける事を願っております。 この度はご利用頂き ありがとうございました✨
母の誕生日に購入させて頂きました。 母は使われてるお花や彩りが気に入ったと、とっても喜んでくれました😊 当日に間に合うようにとお気遣いくださり、 迅速に郵送して頂いてありがとうございました。 心から感謝申し上げます🙇♀️💗
レビューの投稿ありがとうございます。 無事お誕生日の当日に 間に合ったようで本当に 良かったです。 お母様にも喜んで頂けたと伺い とても嬉しく思っております。 こちらこそ、この度はご利用頂き ありがとうございました🙏
とっても素敵なアレンジが届きました💐敬老の日用に購入しましたが、ビタミンカラーで祖母も元気をもらえると思います☺️この度はお世話になりありがとうございました。
早速のレビュー投稿ありがとうございます。 ビタミンカラーのアレンジ 気に入って頂きとても嬉しく思っております。 お祖母様にも喜んで頂ける事を 願っております✨✨ この度は敬老の日の贈り物に ご利用頂き ありがとうございました🙏
誕生日プレゼント用に購入しました。 とても素敵な作品で喜んでもらえました。ありがとうございます。 一点、届いた商品がクリアケース内で逆さになっていたので、飛び出さないようにご対応された方が良いかと思いました!
レビューの投稿ありがとうございます。 この度はお届けした際に 作品がクリアケース内で 逆さになっており、大変ご迷惑を おかけして 申し訳けございません。 クリアケースの中で 台座にかまして 敷いていた梱包材が緩かったので 配送中の揺れに対して 耐えられなかったと 想定させて頂きました。 今後はクリアケース内で 配送中どんな揺れや動きに対しても 動かないよう、きつく梱包材を 敷いて頑丈に固定するよう 厳重に梱包させて頂きます。 貴重な ご報告を頂きありがとうございました。 アレンジメントの方は お渡し頂きました方に 喜んで頂けたとご報告頂けたのが 何よりも救いですが 破損等は大丈夫だったのか とても心残りです。 この度はご利用頂きましたのに このような事になり、心より深く お詫び申し上げます。 ご利用頂きありがとうございました。
とっても素敵なアレンジ作品が無事に届きました! 長男夫婦の結婚祝で元気で明るいお嫁ちゃんにピッタリ! ビタミンカラーの鮮やかな花が幸運を運んでくれそうです。 喜んでくれると思います🌻🍀*゜ ご丁寧なメッセージや迅速な対応にも感謝です。 本当にありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)
無事到着のお知らせ ありがとうございます! ビタミンカラーのアレンジメントも お渡しさせる方のイメージに ピッタリだったようで とても嬉しく思っております🌻 素敵なお言葉をお聞かせ頂き感謝いたします。 こちらこそ、この度は ご利用頂きありがとうございました✨✨✨
友人へのプレゼントに購入しました。 写真通りの素敵な作品で、友人もとても喜んでおりました。 ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! リースお友達にも 気に入って頂けたようで とでも嬉しく思っております! こちらこそ、 この度はご利用ありがとうございました✨✨
今回は落ち着いた雰囲気のをお願いしました。 箱から無事に出すこともでき、さっそく考えていた位置に! とってもいい感じです。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! 無事受け取って頂き、早速飾って頂けたようで 安心致しました。 こちらこそ、今回もご利用頂き ありがとうございました!
とても素敵な向日葵のリースを購入させていただきました。友人の新居祝い用でしたが、自分用も欲しくなってしまうほどです。夏にぴったりの爽やかなかわいい作品をありがとうございます。 一年ほど前に買わせていただいたスワッグも、まだとても綺麗で見るたびに癒されています。購入からご丁寧な連絡をくださり、発送も早くて大変安心してお取引きできました。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事受け取って頂き安心致しました。 この度はご友人様の新居お祝いに fleur-claire の 向日葵リースをご利用頂き ありがとうございました。 とても気に入って頂頂きご様子をお聞かせ頂き 嬉しく思っております。 昨年購入頂きました スワッグも大切に扱って頂いており ありがとうございます! こちらこそ、嬉しくお言葉をたくさん頂き 感謝致します。 この度もご利用頂き ありがとうございました🌻🌻
画像で拝見した通り、爽やかなグリーンが涼しげで、とても素敵です。 暑い季節は室内に、秋以降気温が下がってきたら玄関ドアの外側に掛けたいと思います。 今回が二回目のオーダーでしたが、前回同様、丁寧な梱包で、作家さんの作品に対する愛情を感じ、ほっこりしました。 またお願いしたいと思います。
レビューの投稿ありがとうございます。 リースの色合い、とても 気に入って頂けたようで嬉しく思っております。 また大切に扱って頂き、素敵なお言葉を お聞かせ頂きこちらこそ、心温まりました✨ リピート購入ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します!
早割 2026年胡蝶蘭と紅白水引のしめ縄 しめ縄 お正月飾り 正月飾り 胡蝶蘭 お飾り しめ縄 しめ縄飾り ホワイト 紅白 お正月リース しめ縄リース お飾り
こんばんは⭐️ 本日受け取りました。 梱包もとても丁寧で可愛らしく、開けてしまうのが勿体無いくらいです。 しめ縄もシンプルですがとても素敵で新年に向けて飾るのがとても楽しみです☺️💕 この度はありがとうございました🍀