フローリスト
知人の愛犬が亡くなったのでお願いしました。 小ぶりですが存在感があってとてもお洒落です✨✨✨
レビューの投稿ありがとうございます。 ピンポンマムと胡蝶蘭のアレンジ 気に入って頂きとで嬉しく思っております。 ご利用頂き ありがとうございました✨✨
素敵なしめ縄でお正月が楽しみです🎶 ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! ホワイトマムのしめ縄、気に入って頂き とても嬉しく思っております。 こちらこそ、この度はご利用 ありがとうございました!
赤と緑のクリスマスカラーに真っ白の綿がバランスよく配されていて、早々にクリスマスの雰囲気をお届けいただき、ワクワクです。いつもながらのセンス良いアレンジメントはとても素敵です。お品物についてのご親切な説明にもいつも感謝しております。今回も素敵なご縁をどうもありがとうございました。 一緒にお願いしました籠に入ったアレンジメントは、ブルーと紫のお花が清楚で可愛くて優しさに溢れています。気持ちを穏やかにしてくれる優しいアレンジにウットリしています。どうもありがとうございました。
いつもご利用頂き ありがとうございます。 今回のクリスマスアレンジと ブルーパープルのアレンジ2点とも とても気に入って頂けたようで 嬉しく思っております。 また、素敵なお言葉の数々を お聞かせ頂き感謝致しております! こちらこそ、この度も ご利用頂きありがとうございました!
先ほど受け取りました。迅速に発送してくださりありがとうございます。 今回もとてもシックな色合いで大人のためのクリスマスリースという感じ。キラキラなクリスマスリースも楽しいですが、クラシカルなのも大好きです。 落ち着いた雰囲気なので今から飾っちゃいます(^^)d ありがとうございました!
いつもご利用頂き ありがとうございます。 また、早速のレビューの投稿 ありがとうございました。 今回のクリスマスリースも 気に入って頂き とても嬉しく思っております🎄 こちらこそ、この度も ご利用頂きありがとうございました✨✨
いつもステキな作品をありがとうございます。 まだ早いと思いながら凄く目をひいたのでお願いしました。11月になったら早速飾ります。ありがとうございました。
こちらこそ、いつもご利用頂き ありがとうございます。 今回のクリスマスツリーアレンジも 気に入って頂きとても嬉しく思っております🎄 こちらこそ、この度もご利用ありがとうございました😊
喜んで頂けました。ありがとうございました
レビューの投稿ありがとうございます! お届け先の方にスワッグ 喜んで頂きとても嬉しく思っております。 この度はご利用ありがとうございました✨
こんばんは♪ 本日、届きました?ありがとうございます。 お正月までは、家の中に飾って楽しみます。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事受け取って頂き良かったです。 この度はご利用頂き ありがとうございました🎍
とても綺麗で上品な作品が届きました。 保管方法も丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。 大切に飾りたいと思います。
レビューの投稿ありがとうございます。 しめ縄気に入って頂けたようで とても嬉しく思っております。 大切に扱って頂けるとの事感謝致します。 この度はご利用ありがとうございました✨
父の命日が近かったのでお願いしました。ステキな作品でみんな喜んでおります。ありがとうございます。
レビューの投稿ありがとうございます。 和モダンのパープアレンジ 皆様に喜んで頂けてとても嬉しく思っております。 こちらこそ、ご利用頂き ありがとうございました。
ビタミンカラーのアレンジ イエローオレンジ 開店祝い 送別祝い 退職祝い 結婚祝い 還暦祝い プリザーブドフラワー 敬老の日 新築祝い お誕生日 傘寿 米寿 開店祝い 開院祝い 母の日
大叔母の米酒祝として購入させていただきました。明るい黄色とオレンジ色にパッと部屋が華やぐ感じがしました。お祝いのご飯会で渡す予定ですが、大叔母の反応が楽しみです。ありがとうございました😊