
大変遅くなりましたが 受け取り&プレゼントにて渡し済です! メガネをかけるのが嫌いでメガネも無くしがちの両親へのプレゼントとして今回2本お願いさせて頂きました! とても素敵で大変気に入ったらしく、渡してからずっと使ってくれているようです*ˊᵕˋ* 今回プレゼントとのことで簡易でお願いしたラッピングも想像以上に素敵にして下さり感謝しかありません。 本当にありがとうございました!
すてきな作品をありがとうございました😊 キラキラビーズがきれいで、とてもお気に入りです。 大切に使わせていただきます。
本日届きました。 包装も丁寧で商品もとても素敵でした♡ さっそくケースに付けました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
本日到着しました‼️ すごく可愛いですね😊大切に使わせていただきます
ギフトラッピング プレゼント クリスマスギフト メッセージカード 贈り物
この度は迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。 今回は贈り物として購入させていただきました。 喜んでもらえると思います! ありがとうございました♪