フラワーアーティスト
素敵なデザインでボリュームもあり大満足です!ラッピングも丁寧で可愛かったです。ありがとうございました。
この度は、お買い上げありがとうございます💕またレビューを頂き嬉しいです :にこ:春らしくボリューム感のあるリースに仕上げました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アーリースプリングリース
素敵なデザインでボリュームもあり大満足です!ラッピングも丁寧で可愛かったです。ありがとうございました。