

ブラウスやセーターの上に着るジャンパースカートが欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。ネックラインが綺麗で、ギャザーもちょうどよく、下にジーンズを合わせて着ています。素敵な作品をありがとうございます🎵
柄も可愛らしく、とても良い感じです‼️ 丁寧なお仕事で、いつも感服してます また、素敵な作品お願いします
届きました。ありがとうございます! 温かみがあり、縫製も丁寧でサイズもよかったです。 大切に着たいと思います。 同封されていたサンプルで手にとって確認ができるので、ネットでの購入でも安心できますね。心遣いがうれしいです。他にも気になる作品があるので、またよろしくお願いいたします(^-^)
二重織りコットンのワンピース、ふわっとした肌触りで柔らかな生地ですが、とても暖かいのでびっくりしました。シルエットも素敵で寒い冬に活躍しそうです🎵
思ったより速く着きました。 色合いも良かったです。これだったら年も気にせず、大丈夫ですね。 ウェストもゴムなので、益々大丈夫(^O^) また楽しみに見させて頂きます👌
想像以上の可愛いお洋服に大満足です! ゆったりシルエット+落ち着いたブルーなので、どんな服にも合わせやすそうです。 サンプル生地を同封していただき、ありがとうございました(o^^o)次回購入の際に参考にしたいと思います!
ギャザーのたっぷり入った、素敵なスカートです。丈もウエストも、希望通りに仕上げてくださり、自分だけの一点モノ!ピッタリで履くことができて、嬉しいです!縫製も美しく、感激です。ありがとうございました!
無事にお品物を受け取りました。 絶妙な色味、とてもハリのある生地なのでシワやホコリを気にせず着られそうです。 ウエストのゴムもしっかりしているので、子どもを抱っこしてもズレ落ちません。 子育てしながら、オシャレも…という願いを叶えてくれたスカートです。 同封されていた生地を参考に、また注文したいと思います。
とにかく柄が気に入って…無地のタートルネックの上から着たら、淡白な雰囲気が一気に華やぎそう♡と思って買わせていただきました。 寒い時期~春まで、思ったよりも長い時期着れそうで嬉しいです。大事にさせてもらいます!
スモックブラウス 星 イエロー
本日無事に届き、早速着てみました。 とても丁寧な縫製で、着心地も良く、スカートと合わせたときに、バランスもちょうど良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。