
とても素敵なお洋服をありがとうございます。 春に着るのが楽しみです。 ありがとうございました。
春らしい雰囲気のブラウス^_^ これを着てお花見に行きたいです。🌸

生地感もプリントも春が届いたようでした。また、ラグラン袖が着心地よく、 今回も素敵な作品ありがとうございました。
中々無さそうな可愛い生地のスモックでした。 春に着るのが楽しみです!
表記にはMサイズと書いてありますが、以前ブラウスを頂きゆとりある商品だと、認識していましたので、ワンピースもLサイズにゆとりある感じで、私としては助かりました。しかもバックスタイルにリボンが付いていますし、カーディガンの上に出るように着れば、より可愛いです。生地もまだまだ肌寒いこの季節にはピッタリでした。ありがとうございます😊
思ったとおりの商品でした。ありがとうございます。
今回も素敵な作品をありがとうございました。ダブっとなりすぎず、少しオフショルダーの形です。 体のラインが出ず、かつ綺麗に着れました。上にカーディガン等を着ると脇がもたついてしまうので、タートルネック等を中に着るか、春にキャミソール等と合わせて着るのが、一番形が綺麗に出て可愛いと思いました! ありがとうございました。

珍しいお色味のワンピースで、春らしい色です。フラミンゴ洋裁店さんのワンピースは首や肩のラインがとてもキレイです。身長161センチで膝が隠れるくらいの着丈で、安心できる絶妙な長さです。濃い緑の方と悩んだんですが、季節的にもこちらの色にしてよかったと思いました。また、生地の参考に端切れが入っていたのも、次回の買い物の参考になるので、ありがたかったです。 ワンピースに片側でも良いのでポケットがついたらさらに嬉しいです。この度は素敵なお品をありがとうございました!
ダブルガーゼのブラウス ミモザ
とてもステキなブラウスです❗お出かけに着ていくのが楽しみです。気になっていた生地の見本が入っていたのでまた購入したいと思います。この度はありがとうございました。