
フラワー&レースデザイナー


Flavorフレーバーには、香りや味の風味といった意味合いのほかに、
趣や風情といった意味もあります。
そんな趣や風情を感じていただける
Flavorならではの作品をお届けできたらとの思いをこめて、
父がつけてくれた名前です。
Flavorを始めたきっかけは、
私自身の結婚準備で、ドレス選びへいった際、
アーティフィシャルフラワーに出会い、
造花へのイメージが一転したのが始まりでした。
グラデーションや花びらの造型が、
生花と見間違うほどのクオリティーへと変化した造花(アーティフィシャルフラワー)。
そんなアーティフィシャルフラワーであれば、
いつまでも大切な日のブーケやコサージュなど思い出の品を、
そのままの形で置いておける!
その感動から、アーティフィシャルフラワーのレッスンを受け、
勤めていたメーカーのデザイン部門を退社した後、
自身で少しずつ作品を製作し今日に至ります。
製作を続けていくうち、作りたいもの、色合い、イメージするものなど
私自身の変化とともに作品が変わっていくのが楽しくて、
次はどんな作品をお届けできるのが、
私自身でもわくわくしながら製作しています。
現在は、育児に追われながらの製作ですのでスローペースですが、
Flavorらしさを持った作品をお届けできるよう、心をこめて製作に励んでいます。
気に入っていただける作品を見つけていただけたら幸いです。
アーティフィシャルフラワーをメインとして、
アクセサリーやウェディンググッズを制作しています。
大切なひと時を一緒に過ごせる…
アイテムを目にすると思い出がよみがえる…
そんな皆様の時間に寄り添える品となればと、
1つ1つ丁寧に作品づくりに取り組んでいます。
<homepage>
http://fla-vor.com/
<facebook>
https://www.facebook.com/enjoyflavor
メッセージ、ありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 風邪をひいてしまい返事を書くのが遅くなってしまいました。 ト音記号の可愛いブローチは娘の音楽発表会の時に使いたいと思います。 娘もすごく気に入っています。 ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。 お風邪はすっかり良くなられましたか。 発表会、思い出に残る佳い会となりますよう、 お祈りいたします。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご評価、ありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。 この度は、震災に伴いお届けまでご猶予頂きありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日到着しました。 丁寧な梱包から出てきたのは 想像通りの可愛らしいフラワーボール。 使っている色合いも大好きです。一目ぼれしたブルーの花。花びらの繊細なグラデーションもいいですね。 華やいだ気持にさせてくれるステキな買い物ができました。ありがとうございました。
素敵なメッセージ、ありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ご評価頂きありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します。
メッセージ、ありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
とても気に入りました。まるで生花の質感で美しいです。大きさも丁度良く、丸みが可愛いので、大人っぽい服にもナチュラルな服にも合います。梱包が丁寧なのも感心しました。レスポンスも早いし、全てにおいて素晴らしいです :あはは:
ご評価頂きありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございます。作品を気に入って頂け嬉しく、また安心しております。帽子やバッグなど、色々なアイテムにつけて楽しんで頂けましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しく、また安心しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
満開の椿コサージュ 赤
この度は誠にありがとうございます。 想像以上に素敵なお品ものでした。大切に使います。