

無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました。 もふもふのウサちゃん、気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです (^^) お忙しい中、暖かいレビューまでいただき本当にありがとうございます! この度の素敵なご縁に心から感謝いたします。 また機会がございますよう願っております ✨

お部屋に飾りました!とても上品な猫ちゃんで飾っただけで鮮やかになりました!とても素敵な作品です!!
無事に猫ちゃんが到着し、気に入っいただけた ようで、安心いたしました。すぐに飾って下さった とのこと、とても嬉しいです :にこ: また とても暖かいレビューまでいただき、本当に ありがとうございます。 この度のご縁に心から感謝いたします:にこ: またの機会がございますよう、願っております。
今日無事に届きました♡😊写真より更に可愛いです✨可愛い過ぎです💕 購入させて頂いて本当に良かったと思います!早速、飾リますね😄手書きの心のこもったメッセージや、とても丁寧なラッピングにも感激です😆ありがとうございました!またご縁があります事を願います✨
無事にお届けでき、リースも気に入っていただけたようで安心いたしました :にこ: また、暖かいメッセージをいただき感激しております。 今後の励みになります。本当にありがとうございました! これからもrumi123様の目に留めていただけるような作品を作れるよう 頑張ります :笑顔: この度は素敵なご縁をいただき ありがとうございました。 またの機会がございますよう願っております♪
お忙しい中、レビューや到着のご連絡、ありがとうございます。 クマさんも気に入っていただけたようで安心いたしました。 とても嬉しいレビューをいただき感激しています :にこ: この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

商品到着いたしました。 可愛くラッピングしていただいて、ありがとうございました。 ワンちゃんも可愛く、気に入っております。
お忙しい中 とても嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます :にこ: ワンちゃんも 気に入って頂けて、安心いたしました。 この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとう ございました。
お忙しい中、到着のご連絡やレビュー、ありがとうございます! 素敵なレビューをいただき、今後の励みになりました。 この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。またの機会がございますこと、心より願っております。
モスアニマル おめかしウサギさん
すっごく可愛くて見る度にやにやしちゃいます。 もふもふ感が良いですね。 モスなので良い歳した私の家でも大丈夫そうです。 梱包も丁寧で綺麗な状態のうささんでした。 ありがとうございました。