
無事 購入品が手元に届きました* 色味も素敵で購入してよかったです(^^) お花が好きな友人のプレゼントにさせて頂きます! 今回は迅速な対応と素敵な作品を ありがとうございました!m(__)m
無事にお手元にハーバリウムが届き気に入っていただけたようで安心いたしました。お花好きなご友人へのプレゼントとしてお選びいただけて光栄です😊 この度は素敵なご縁と心暖まるレビューを誠にありがとうございました❗
無事に作品が届きました。 迅速な対応、ありがとうございますm(__)m ハ-トの形、可愛いですね( ☆∀☆) 早速、キッチンに飾りました。 初めてのハ-バリウム、これからも色々集めてみたいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
無事にハーバリウムがお手元に届き、 気に入って飾っていただけたようで安心いたしました。 ハートの形作りが一番難しいところですので、 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: ハーバリウム、いくつか並べると素敵でしょうね~ この度は素敵なご縁ととても嬉しいレビューを本当に ありがとうございました :にこ: またのご縁がございますよう願っております。
無事に到着いたしました。 友人に日々の癒しになるプレゼントを探しておりまして、まさにピッタリです♡ 対応も発送もとても丁寧で迅速でとても安心してお取引きできました。 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します
ハーバリウムが無事に届いたようで 安心いたしました😊 ご友人様への大切な贈り物に選んで頂けて とても嬉しいです。 こちらこそ 気持ちのよいお取引、素敵な ご縁に感謝しております! その上 心温まるレビューまで 頂き 本当にありがとうございました。 またのご縁がございますよう願っております♥
無事にハーバリウムがお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです! ご新居に飾っていただけるとのこと、とても光栄です :にこ: この度は 素敵なご縁と暖かいレビューを本当にありがとう ございました :笑顔:
レビューが遅くなって申し訳ありません。グリーンと木の実の可愛いリース、早速部屋の白いドアに飾りました♪ 秋のリースのつもりで購入しましたが、常緑樹の葉っぱと松かさやどんぐりのリースは、秋だけでなく冬の間中飾っておけそうです。クリスマスには赤いリボンを結ぼうかなどと楽しく考えています♪素敵なリースをありがとうございました。
無事にリースがお手元に届き安心いたしました。 白いドアに飾っていただけたとのこと とても嬉しいです。 赤いリボンを・・・とこれから先のことも思い描いていただけて 感激しております! この度の素敵なご縁と、心温まる嬉しいレビュー 本当にありがとうございました :にこ:
3匹のモスアニマルさん達を無事にお届けでき、 「可愛い」と言っていただけ安心いたしました。 とても嬉しいメッセージやレビューまでいただき、 本当に嬉しいです :笑顔: 今回お選びいただいた動物の他には、ネコとクマが ありますので、お時間のある時にでもギャラリーを 覗いて下さいね。 この度は素敵なご縁をいただき ありがとうございました :にこ:
宅配ボックスがいっぱいで、再配達が土曜日になりましたが無事届きました。 とてもあざやかで目をひく赤です。早速玄関に飾りました(o^^o) ありがとうございました😊
無事に到着したとのことで安心いたしました。 玄関に飾って頂けたとお聞きして、とても嬉しく思っております。 素敵なご縁と、暖かいレビューまでいただき本当に 有難うございました。
お忙しい中 暖かいメッセージを頂き ありがとうございます。 ネコさん、気に入っていただけると嬉しいです。この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
本日、無事にお品物を受け取りました^ ^(予定が変更になり、早く飾りたかったので郵便局の夜間窓口に取りに行っちゃいました♪) おかげさまで今まで殺風景だった我が家の玄関が華やかになり、家に帰って来るのが楽しみになりました。 やっぱり、きちんとお勉強された方の作品は違いますね!とっても気に入りました^ ^ 丁寧な梱包と、心温まるメッセージも感激で仕事の疲れが吹き飛びました^ ^またご縁がございましたらよろしくお願いします❤︎
お忙しい中、メッセージを下さったり、夜間窓口にまで受け取りに行って頂けたとのこと、本当にありがとうございました(^^) リースも すぐに飾って下さったようで嬉しいです。気に入って頂け安心いたしました。 また、 とても嬉しく暖かいレビューまで…感激しております! この度は素敵なご縁を ありがとうございました✨またの機会がございます様に願っております。
再販 モスハート ハーバリウム ・スクエアボトル
こんばんは :にこ: 今日無事に届きました :にこ: かわいすぎです :あはは: どこに飾ろうか考え中です :にこ: ありがとうございました :にこ: