タティングレース アクセサリー
この度は素敵なチェーンをありがとうございました。 また、ボックスにも素敵なお花𖤣𖥧𖥣 お心遣い本当にありがとうございました。 可愛くて飾っております·͜· ♡ タティングレース、素敵ですね。気になってます(*^^*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。ぜひタティングレースの魅力にハマって下さい!レビューありがとうございました。
素敵なオーナメントをありがとうございました。 繊細で綺麗です。サイズも大きすぎずちょうど良いです。 早速ツリーに飾ろうと思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
とってもかわいいです。 包装も繊細で丁寧で嬉しくなりました。 プレゼントにもいいなと思いました。 大切に使います😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけて、とても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
写真以上に素敵で大満足です!こちらの相談にも気持ちよく対応していただき、本当に助かりました。ラベンダーもかわいいです!ありがとうございました😊 また機会があれば、よろしくお願い致します!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
美しさに見入りました! 1つひとつが皆異なり、それぞれ緻密で丁寧なお作品です!お色も優しく、眺めていてうっとりします!寒い冬でも細かい手仕事にほっこりする素敵なお作品をありがとうございました!飾るのが楽しみです!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。クリスマスが終わったら、小さな額に一つ一つ入れて飾っても楽しいと思います。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
とても素敵な商品に出会えて良かったです!プレゼント用にラッピングもしてくれて、本当にありがとうございます☆すぐに送ってくださり、大変助かりました。ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
届きました❗️とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました❣️ラッピングも可愛く丁寧で😊大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️マスクチェーンは友達にプレゼントしますが、喜んでくれると思います‼️😊
この度お買い上げいただき誠にありがとうございました。ラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
軽くてキレイなメガネチェーンが欲しくて、注文しました。 注文後、即、対応してくださり、すぐに手元に届きました。 プレゼント用ではなかったのですが、とても綺麗に包装してあり、ワクワクしながら開封しました。 レースの花がとても素敵。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。レースもサテンコードもとても軽く、コードは絡まりにくいので使いやすいと思います。たくさん使って頂けたら嬉しいです。レビューありがとうございました。またショップをご覧いただけたら幸いです。
雪の結晶 タティングレースのクリスマスオーナメント
少し寂しい🌲ツリーだったので、こちらのタティングレースのオーナメントが、素敵だったので御願いしました。 何か、物足りない🌲にパッと雪の結晶❄️の様に、華やかさが足されてとても素敵な💕🌲になりました。 購入出来て嬉しいです。 また、もっと足していきたいと思っていますので、作成して頂きたいと思っています。 有り難うございました。