タティングレース アクセサリー
追加ご購入誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
お陰様で、早速受け取ることができました! 小さかったツリーから、少し大きくしたことに合わせて、可愛いオーナメントを探しておりました。 とてもエレガントで、可愛いです! 繊細で細かな模様で仕上げられています。 これからの寒い冬も、楽しみながら過ごしたいです。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
写真で見るより小ぶりな感がしましたが、 大袈裟にならず、ちょっとのお出かけに丁度いいな、 と思いました。 何より軽いのがいいです。 色選びで迷いましたが、このサイズなら明るい色の 方でも良かったかなと思いました。 また他の作品も見させて頂きます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 これから様々な色合いで作ってみたいと思っておりますので、またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
メガネを愛用されてる年上の女性にプレゼントしました。繊細な刺繍をとても喜んでいただきよかったです。パッケージも素敵でタティングレースのラベンダーが2本も添えてあり、感激しました。
この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。チェーンとラッピングどちらも喜んでいただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。色違いも出来ますので、お気軽にお問い合わせください。レビューありがとうございました。
先程、無事届きました。敏速に対応して頂きありがとうございました。梱包もとても丁寧で作品も大変気に入りました。もうすでに我が家に馴染んでいます^^また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 早速飾ってくださり、とても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
素敵な💕タティングレースのオーナメントを、今回ツリー🌲に沢山飾りたくて、追加で御願いしました。 一層、素敵なツリー🎄になり、感激です。 有り難う御座いました。大切に額で飾ったりして、楽しみたいと思います。
この度はたくさんお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。またショップをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
雪の結晶 タティングレースのクリスマスオーナメント
昨年購入したツリーを片付けるのが勿体なく、冬のシーズン飾れるよう雪の結晶のオーナメントを選びました。 刺繍はとても繊細に作られているので柔らかな印象のツリーになりました。 シーズンが終わった後はフレームに入れて飾ろうと思います。 ありがとうございました。