タティングレース アクセサリー
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 お母様に気に入っていただけたら幸いです。またギャラリーをのぞいてみて下さい。レビューありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 とても繊細で素敵な作品に感激いたしました!梱包も可愛く、お心遣いに嬉しい気持ちでいっぱいです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。また覗かせていただきます。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 とても気に入っていただけたようですごく嬉しいです。 またお時間がございましたらギャラリーをのぞいてみて下さい。レビューありがとうございました。
本日無事受け取りました(๑>◡<๑) 箱を開けると、とっても可愛いタティングレースの作品にテンションが上がりました♡ 包装にも可愛いレースのラベンダーが付いていて嬉しかったです! 素敵な素敵な作品有難うございました♡大事にしますね。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使って下さい。またお時間がございましたらギャラリーを覗いてみて下さい。レビューありがとうございました。

無事商品を受け取りました! とても素敵なメガネチェーンで 気に入りました。 事務仕事も気分良くこなせそうです。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 私の作ったアクセサリーで少しでも気分が上がるお手伝いが出来たら嬉しいです。レビューありがとうございました。

想像通りでとても可愛かったです!ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。またギャラリーをのぞいてみて下さい。レビューありがとうございました。

敬老の日に祖母にプレゼントしました!早速使ってくれてるようで気に入ってもらえたのでよかったです^ ^
この度はご購入誠にありがとうございました。 早速使っていただけてとても嬉しいです。 またお時間がありましたらギャラリーをのぞいてみて下さい。レビューありがとうございました。

敬老の日で祖母に送りました。とても喜んでもらいました。素敵な作品でした☺︎︎
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 来月からクリスマスのオーナメントを出します。お時間がありましたらギャラリーを覗いてみてください。レビューありがとうございました。

祖母のプレゼントに購入しました。 とても綺麗で、祖母も喜んでくれました
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またお時間がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。レビューありがとうございました。
紫とお花が好きな祖母へ敬老の日のプレゼントとして購入しました。渡す前にどうしても実物を見たくて、そーっとラッピングを開けると、中身は想像を上回るかわいさでした😂👏 開けてからのお楽しみもいいですが、中身の見えるラッピングでも素敵だと思います。 ラッピングについていたお花も紫で、きっと祖母も喜んでくれると思います。早く渡したいです🎵 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 お褒めの言葉とラッピングのアイデアありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 レビューありがとうございました。
雪の結晶 タティングレースのクリスマスオーナメント
とても細かく、丁寧に作られていて眺めているだけもほっこりした気持ちになれるお品でした。 きれいでかわいい感じです。 飾るのも楽しみです。