タティングレース アクセサリー
本日可愛いお品物受け取りました♫ 早速飾らせて頂きました。とても素敵で白いブランチツリーに良く映えます(*^^*) 大切に飾らせて頂きます。またご縁がありましたら宜しくお願いします(#^.^#)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。 レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。 素敵なクリスマスになりますように☆
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉もありがとうございます。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。レビューありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 お時間がございましたら、またギャラリーをのぞいてみて下さい。レビューありがとうございました。 素敵なクリスマスになりますように♡
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。お母様に喜んでいだだけてとても嬉しいです。またお時間がございましたらギャラリーをのぞいて見て下さい。レビューありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございます。すぐに発送して頂いて助かりました。 作品発送写真の通りとても素敵でした。 結婚式のドレスにとても映えるので嬉しいです。 今後も卒業式や入学式などたくさん使わせていただきます。 また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました❗️
こんにちは この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていだだけてとても嬉しいです。フォーマルシーンはもちろん、普段使いでもお使いいだだけたら幸いです。またお時間がございましたらギャラリーをのぞいて見て下さい。レビューありがとうございました。

こちらのお品物に一目惚れして自分で使う為に購入致しました 。ラッピングからして既に素敵で、作品も開けるのがもったいないくらい繊細で綺麗です。今回、お願いして左右で色違いに作って頂きました。想像していたよりもとても美しくて感動しました。素晴らしい作品をありがとうございました!!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。作品もラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです。他の作品も、お好みの色合いで作る事が出来ますので、またギャラリーをのぞいて見て下さい。レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。気に入っていだだけてとても嬉しいです。 少し早いですが、素敵なクリスマスになりますように…

自分で使用する為に購入しました。 なんて素敵なんでしょう! 洋服に合わせ他の色、デザインも欲しくなりました。 また、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。 お褒めの言葉ありがとうございます。気に入っていだだけてとても嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願い申し上げます。レビューありがとうございました。
雪の結晶 タティングレースのクリスマスオーナメント
作品受け取りました。今回友人へのプレゼントで購入しました。とても素敵なラッピングにしていただき渡すのが楽しみです♪♪ありがとうございました(^^) またギャラリーをチェックしたいです!