
はじめまして。SnowSweet GALLERYをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
受注製作をモットーに、ご注文頂いてから一枚一枚丁寧に作成しております。
ドッグウェアは、わんちゃんの体にぴったり合うオーダーメイドでお作りします。
オーナー様のご希望の布地でお作りする事も可能です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度メッセージを頂ければ幸いです。
チャイクレのフィーネ、ボーダーコリーの響、夫の4人で賑やかに暮らしています。
このたび、第一子を授かり、ドッグウェアだけでなく、ベビー服の作成も始めました。
展示がメインですが、オーダーメイドで作成も可能ですので、ご希望の品がございましたら、お気軽にご連絡ください。
会社員でもありますので、仕事の合間での作業となります。
ご注文頂いてから、一枚一枚丁寧にお作りしますので、少々お時間をいただくことがございます。
ご了承ください。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(*^▽^*) 競技会、頑張ってください☆
この度はご購入下さり、ありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 皆さま、いい結果が出せますように :あはは: またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いたようで良かったです(^-^) 滑り止めも役立ちそうで、幸いでした。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いたようで、安心しました(o^^o) またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです😆 競技会でいい結果が出せますように😊 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
幅もうちのイタグレにはピッタリで、柔らかくて首の負担が減ってくれそうです🐕🦺何よりとっても軽いです🙏☺️サイズの事も気にかけて下さり、丁寧な対応、ありがとうございました🙇愛用します
無事にお手元に届いたようで良かったです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても素敵なお写真、ありがとうございます☆ 赤がとてもお似合いです😆 お作り直し後のサイズも問題なさそうで、安心しました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ピッタリクリスマスに間に合わせて頂きました。 着やすくてサイズもピッタリでした。 気に入ったのかずっと着ていました。 ありがとうございました🤗
ご購入いただき、ありがとうございました。 サイズもピッタリだったようで、良かったです😆 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。ちょっと大きいかな? 緩いかな?と思っていたので、サイズが合ったようで良かったです😆 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
【chie841203様】専用_紙ゼッケンホルダー
このサイズのホルダーは本当にありがたいです🙏🏻 丁寧な作りで、とっても嬉しいです。 またよろしくお願いしますm(__)m