
この度はありがとうございました(^^)鯰釣り、これからの時期楽しみですね!!また違ったデザインの鯰でボタンの刺繍ブローチを作ろうと思っております(*'▽')良かったらまた是非よろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)図書館のお仕事!!素敵な場所でお仕事されているお友達なんですね(*‘∀‘)喜んでいただけたら幸いです!また是非よろしくお願い致します(*^^*)
本日届きました! 大好きな歌川国芳のねこちゃんが そのまま繊細に作られたブローチでした! 大興奮です!! いろんなところに付けて たくさん出掛けたいと思います。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この度はありがとうございました(^^)歌川国芳の描く猫は本当に魅力的で可愛いですよね!気に入っていただけてとても嬉しいです(*‘∀‘)踊る猫ちゃんを連れてたくさんお出掛けを楽しんでくださいね~!是非また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューが遅くなりまして申し訳ございません(>_<) ブローチ、無事に到着しております!踊っている猫の顔が本当に良い顔をしていて見るたびニヤニヤしてしまいます(笑) これからたくさん使わせていただきますヾ(*´▽`*)ノ 素敵なブローチをありがとうございました♪
とんでもありません(*´▽`*)この度はありがとうございました!猫らしい良い表情をしていますよね(^^)いっぱい付けてたくさんニヤニヤしちゃってください(・∀・)また是非よろしくお願い致します!
とんでもありません(*´▽`*)この度はありがとうございました!お母さまのご要望だったのですね!レトロで可愛い文化人形ちゃん、喜んでいただければ幸いです(*^^*)また是非よろしくお願いい致します(^^)
この度はありがとうございました(^^)短いえんぴつ、可愛いですよね!是非いろいろなモノに付けてお出掛けを楽しんでくださいね(*^-^*)また宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけてとても嬉しいです(*'▽')素敵な配色ですので色々なモノに合わせて楽しんでくださいね(´▽`*)また是非よろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけて良かったです!可愛いドードーのブローチ、たくさん付けてあげてくださいね(*^-^*)また是非よろしくお願い致します(*‘∀‘)
この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しいです!是非たくさんの素敵なありがとうを伝えてくださいね(*'ω'*)また宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)白も黒もぶちもそれぞれ可愛くて良い組み合わせができますね!(*‘∀‘)是非たくさん楽しんでください!また宜しくお願い致します(*^-^*)
刺繍ブローチ 「なまず」
商品が、無事届きました。とても満足しています。鯰ファンには、堪えられません。迅速、丁寧なご対応、誠にありがとうございました。