この度はありがとうございました(^^)目に止まっていただけて嬉しいです!夏にぴったりのひまわりブローチと、お出掛けを楽しんできてくださいね~(*‘∀‘)また是非よろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)早速使っていただき嬉しいです!!金魚と水草の夏らしい雰囲気を楽しんでくださいね~(*^-^*)また是非よろしくお願い致します!
受け取りました。ありがとうございます。 かわいくて存在感もあって、気に入りました。 週末のお出掛けに早速付けて行こうと思います。 色違いも欲しくなりますね。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(^^)是非千鳥ブローチを付けてお出掛けを楽しんでくださいね!色違いも可愛いですよ~!(*‘∀‘)また宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです!かわいい金色のゆるねこちゃん、たくさん使ってくださいね~(*'▽')また是非よろしくお願い致します(*^^*)
この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しいです!えんぴつと小さな本のステーショナリーでとっても可愛い2つです(*'▽')、是非たくさん使ってくださいね~(*^-^*)またよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しです!爽やかなで可愛いレモン色がちょうどいいアクセントになって明るくなりますね!(*‘∀‘)また是非よろしくお願い致します(^^♪
この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)国芳の描く猫は表情がとても良いですよね!是非たくさん使ってくださいね~(^^♪)また宜しくお願い致します!
レビューがおそくなってしまい、申し訳ありません! スイカは小ぶりなので、服だけでなく帽子のワンポイントにも重宝しそうです! どちらも丁寧に作られていて、大満足です! またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました(^^)とんでもありません!レビューをいただけて感謝しております(*'▽')これからの季節、スイカもひまわりも色々なモノに付けて楽しんでくださいね!また是非よろしくお願い致します(*^^*)
この度はありがとうございました(^^)ウグイス色の千鳥、可愛いですよね!小さめのサイズも色を増やして展開しようと思います(*^^*)和のモノに合わせたりなど、たくさん使ってくださいね~(*‘∀‘)また宜しくお願い致します!
刺繍ボタンブローチ 「ザリガニ」
最近ザリガニが好きになってしまった娘のために可愛らしいものを探していて出逢いました。ワッペンではないので、あれこれ付け替えて長く楽しませていただきたいと思います!娘も大喜びでした。どうもありがとうございました!