本日素敵な包装とともに届きました!どこまでも、細かいところから空気感まで、全てにこだわりを感じます。あたたかくてかわいいくて、しなやかなお財布。大切にいたします。お忙しい中ご送付いただきどうもありがとうございました。
綿毛の刺繍がとてもすてきです‼︎ 手にとっても中を開いても綿毛がお出迎えしてくれるので その度に和みます🌞 探していたコンパクトサイズのお財布でもあり どこに行くにも持ち歩きたいです。 大切に使います。
ずっと気になっていて財布買い替え時期かなと思い購入しました! カラーが他にもあって迷いましたが落ち着いたグレーに決めました。暗すぎず綺麗なグレーでとても気に入っています。 質感もとても良く、なにより使いやすいです! 今までも小さめの財布を使用していてお札は二つ折りで小銭が見づらかったのですが、こちらの財布はお札はそのまま入り小銭入れがガバッと開くのでとても使いやすいです! カードが多めなので極力減らして、小銭も入れすぎると少し閉じにくいかなと感じたのでそこに注意して使用していきます。 素敵な作品でありがとうございました! 大切に使用させていただきます☺️
本日無事に届きました。 早速鍵を移してみました。このようなスライドタイプのキーケースは初めてでしたが、とってもコンパクトになり驚きました! ミモザの刺繍がとても可愛く、素敵な作品でした。 ありがとうございました!
【送り主の母より】娘への入学祝いに購入しました。とても可愛らしく、皮も柔らかく、使い勝手がよさそうで、娘も大喜びしていました。使い込むとどんどん味が出てきそうです。ありがとうございました。 【受け取った娘より】母から入学祝いでプレゼントされました。見た瞬間から1番のお気に入りになりました!ずーっと使います!どんな味が出てくるのか楽しみです。綺麗なお財布をありがとうございました。
無事に届きました。 まさに求めていた形の財布で、一目惚れでした✨ 革の色や刺繍も相談して決めさせていただき、実物を見て丁寧に作っていただいてるのを感じ、本当にお気に入りの一品になりました☺️ 主人からの誕生日プレゼントとして買ってもらったので、長く大事に使いたいと思います。 ありがとうございました😌
刺繍 今いい財布 三つ折り ミニ財布 キャメルイエロー
この度は、とても素敵なお財布をありがとうございます(#^.^#)♥とても手触りが良く、使うのが楽しみです。大切にしますね♪また、のぞかせてください。