無事受け取りました! 届いてから何度も何度も「かわいい〜!」と言ってしまいました。ほんのり茶がかったグレーが品が良く、綿毛の刺繍も目に入るたび心が温まります。手触りの良いなめらかな生地ところんとしたサイズ感がきもちよく、ずっと手に持っていたいくらいです。仕切りのあるお札入れ、大きく開く小銭入れがとても使いやすそうです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます!
一目惚れしたお財布で、届くまでとても楽しみにしていたのですが、理想通りのお財布でした。 素敵なお色と可愛いワンポイントの刺繍、機能面でも使いやすいお財布で、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます(*ˊ˘ˋ*)
コンパクトで可愛い商品です。 色は思っていたより濃かったですが気にいっています。 使用前から、傷?のような擦れた跡が何ヶ所かについていたのは残念でしたが、使っているうちにどうせつくものだからしょうがないかなとも思いました。
引っ越し祝いに贈りました。 色合いもそれぞれに素敵ですごく迷いました。 今回は、落ち着いた色味のブラウンを選びました。 新居のキーケースに使うと喜んでくれています。 いつか、自分用にも購入したいなと思います。 日常的に使える物で、記憶に残る贈り物ができて良かったです。
刺繍 今いい財布 三つ折り ミニ財布 ピンク
写真通りのピンクで、革の感じもとても素敵なお財布でした。大切に使わせていただきます(*'▽'*) ありがとうございました。