本日受け取り、早速ガキの入れ替えをしました! 2本付け替え予定で10mmのグレーを選んでます。 梱包からすでに可愛く、色はモカっぽいグレーで写真通りでした! 革のワッシャー2枚付いています。 2枚だとネジを付けるのに苦戦した為、1枚を挟んでネジ止めしていますが、それでもちょうどいい感じです ゆとりがほしい場合は15mmでも良いかも… 作りもしっかりとしているのでとても満足です! ありがとうございました♪
今日無事に受け取りました! 素敵すぎるラッピングまでしていただいてありがとうございます☺︎ 実物は写真よりも素敵でこれから使うのが楽しみです。時間をかけて良い焼きヌメ色にしていきます♪ 長く大事に使っていきたいです☺︎良いお取引をありがとうございました!
長年使ってるキーケースが壊れたら買おうかと迷っていたんですが、自分の誕生日だった事もあり購入させていただきました。 手のひらに収まる可愛らしいサイズと色合い、ワンポイント刺繍がほんとうに良くて大満足です。ありがとうございました。
綿毛の刺繍 小さなお財布 コバルトブルー
白い綿毛がふわふわ浮かんでいるようで、とても可愛らしいデザインでした。 お札も小銭もカードも充分収納出来て、コンパクトながらも使い勝手がとても良いです。