デザインが可愛いだけでなく、丁寧な作りや、使い心地の良さにも感動しました。 購入前から作品について質問させていただきましたが、丁寧に対応してくださってありがたかったです。 これから長く大切に使わせていただきます‼︎ 素敵な作品を作ってくださってありがとうございました😊
レビューが遅くなりました… 早めに届けてくださりありがとうございます! 2年ほど前にお財布を購入し、かわいさと使い勝手の良さから名刺を持つことになったら名刺入れも購入しようと考えておりました。4月から新社会人として忙しい毎日ではありますが、filhoさんのかわいい名刺入れで気分を上げてお仕事していきたいと思います! ステキな名刺入れをありがとうございました!これから愛用させていただきますね☺️
とても可愛い❤️です。 革も柔らかく、コンパクト財布なのに、コインやお札の出し入れがしやすい構造で大満足です。 オーダーに対応して下さった事に感謝しております。 エイジングがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
2日前に、無事作品を受け取りました。 使い始めて今日で3日目です。 革のすべすべ感、柔らかさ、 アンティークなくすんだ色味、 最初に手に持った瞬間からお気に入りです。 小銭入れが大きく開くことも、 子どもとのバタバタしたお買い物のなかで 大活躍しています(*^^*) このたびは、素敵な作品をありがとうございました。
手のひらサイズのキーケース
シンプルで小ぶりで上品でとても気に入りました。