無事届きました。すごく早く対応して頂きありがとうございます。とても楽しみにしていました。主人が仕事から帰ってきたらサプライでプレゼントしたいと思います。とても美味しそうなジャムありがとうございます。
びわジャム、とろとろでヨーグルトに最適でした。あおうめジャム、ちょっと甘酸っぱくて爽やかでした。甘夏のマーマレード、控えめのほろ苦さが大好きです。すみません。レビュー遅くなりましたがどれも美味しく頂きました!
有難うございます。 楽しんで食べる事で暑い季節を乗り切って下さいね。
作品、無事届きました。グレープフルーツの国産もとても珍しい一品ですし、枇杷ジャムも前回コメントさせて頂きましたとおりの逸物ですね。アンバターはパンに塗って、私は牛乳と共に食します。カロリーは全く気にせずに至福の時間となります。「安心安全」のご提供、感謝申し上げます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
あんバターは魅惑のカロリーですよね。 暑い季節になりましたので、開封後は必ず冷蔵庫に入れて保存して下さいね。 いつも有難うございます。
作品、無事届きました。いつもご連絡が遅くなり申し訳ございません。東北では琵琶は生っても、そのジャムはほとんど見かけることがありません。 知人にもお裾分けしながら、ありがたく頂戴します。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。 枇杷はひとつひとつ手で剥いて、アクを抜いてと案外手間がかかります。面倒なので誰も作らないのでしょうね。どうぞ旬をお召し上がり下さい。
ありがとうございました。 今回も楽しんでお召し上がり下さい。
作品、無事届きました。いつも迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございます。かぼすママレードはパンに塗るだけではなく、炭酸水と氷でミックスして愛飲しております。蒸し暑い日のドリンクにピッタリです。柑橘系のジャムも楽しみに食したいと思います。ブラッドオレンジに国内産があるとは初めて知りました。ありがたく頂戴します。この後も、他のジャムをリピートさせて頂きたいと思います。
いつも有難うございます。 ジャムを楽しんでいただいている様でとても嬉しく思います。暑い時にはドリンクにするのも素晴らしいアイデアですね。

マーマレード食べ比べセットと、あおうめジャムを購入しました。甘味と皮の苦味が絶妙で、パンにはもちろん、ヨーグルトにかけたり炭酸水で割って飲んだりと楽しみました♪どれもとても美味しかったですが、個人的にはかぼすがお気に入りです☺️プレゼントにもいいなと思いました!ご馳走さまでした✨
ありがとうございました。 楽しんで召し上がって頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ有難うございました。 先生にも気に入っていただけましたら幸いです。
気に入っていただけて幸いです。 有難うございました。
プラムジャム
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 青梅のジャムもプラムのジャムもとても美味しいです! 毎朝ヨーグルトにかけて食べています。 豆乳ヨーグルトが1ランク上がる感じがします!