

とても丁寧なお作りで、想像以上に素敵なお品物でした。 おまけのネームタグもありがとうございます♡娘も喜んでいます(´˘`*)

新入学を控えた繁忙期にもかかわらずとても丁寧で迅速に対応頂き助かりました。 お品もとてもかわいくまたサイズ違いや別のアイテムもリピートしたいです。この度はありがとうございました(^^)

とても可愛くて大満足です♡ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
丁寧に制作してくださり、またデザインも上品なバッグで娘も長く大事に使えそうです。かわいいおまけにも喜んでいます。ありがとうございました :にこ:

本日無事受け取りました! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 実物もとても可愛くて、娘も可愛い可愛い!とすごく大喜びで小学校で使うのを楽しみにしています☻♡ 可愛いネームタグまで…本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 大切に使わせていただきます!

とても丁寧にお作りいただいてありがとうございます。 可愛い上に生地もしっかりしていてとても素敵です :にこ: これからの園生活が楽しみです。 色々とご親切にしていただきありがとうございました :にこ:
◯選べるリバティ◯リバティ×ドットミニヨンレッスンバッグ
オーダーから発送までも早かったです! お写真通りとても可愛いものが届きました( *´︶`*) 大事に使わせてもらいます✨ありがとうございました😌