

とっても丁寧な作りで可愛くて娘も私も大満足しております。素敵なお心遣いもありがとうございました!また是非ご縁を頂けたらと思いました。この度はありがとうございました‼︎

無事に届きました。お早い作成と発送ありがとうございます。素敵なスタイで大変気に入りました。さっそく着用してお出掛けしようと思います。

早速届いて使っています。子供の習い事用に、と購入しましたが、とても可愛くて私が横取りして使っています(笑)ありがとうございました✨

無事届きました。 丁寧に作られていて、とても可愛いです! 娘も喜んでいます😊 ネームタグも可愛くて早速使わせて貰っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😌
◯選べるリバティ◯ネームタグ 5個セット
丁寧な梱包で丁寧な作りのかわいい作品が届き大変満足です🎵